Nicotto Town



ドリーム券が大量に出回ってるらしい!

今回の青がちゃ、なにやらドリーム券が大量に出回ってるらしいですね!
アイテムが(個人的には)良くなったためですかねぇ・・・
わたしも昨日8枚出ました^^

あと、無料コインアイテムが”恵方巻”だけって・・・^^
当たった10,000コイン赤がちゃ以外の何に使うのかしら?
ひな祭りまでとっておくのかなぁ?

アバター
2009/01/22 15:40
今回ドリーム券多すぎ!ww
昨日と今日だけで15枚くらい出たと思うw

うちもアイテムよくなったと思ったあ(^ω^)

10,000コイン当たらない-;


アバター
2009/01/22 14:43
ピンクドリーム券 そんなに 多いんだ~

ちなみに わたしはと 言うと

1回目の青ガチャで 5回 やって 2枚

2回目の青ガチャで 10回 やって 4枚 

いまの ところ 計6枚
 
よーく みなさんの意見を 聞いたら

そうだよね~10000コインあっても

ほしいアイテム 手に はいらない もんね~!

そういう人に 一発 当てましょう なんて

コメントした わたしが あさはか でした~!

謝ろうっと!

みなさん 貴重な ご意見 ありがとう~!
アバター
2009/01/22 10:48
みんなドリーム券多すぎ!って怒ってるよね^^;
お部屋に力を入れてる人には10,000コインはうれしいみたいだけど、
お部屋は特に・・・っていう人にはガチャ以外使い道無いよね・・・

まぁ、その前に全然当たらないけどwww
アバター
2009/01/22 08:54
1000コインなんて当たらないし、ドリーム券なんていらない・・・。
ただアイテムがほしいだけなのに(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.