Nicotto Town



一曲ひきましょうか?


弦楽器苦手です^^覚悟して聴いてねwww

ぎ~~~ぃ ぎ~~~ぃwwwwww

アバター
2010/02/22 08:48
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
良かったら歌もお願しま~す
アバター
2010/02/21 19:50
しずくは・・・・・・音痴でしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/21 17:44
ァィ(。・Д・)ゞ覚悟して聴いたのでokです^^
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アバター
2010/02/21 16:27
今度ライブやってくださいww

アバター
2010/02/21 16:07
うわっ!ビックリした(≧▽≦)彡☆
アバター
2010/02/21 15:57
たばこしゃ~ん^^一曲お願いしま~すღღღ(♡´∀`)

もちろんお歌もですよね♪

たのちみぃ~(*^_^*)
アバター
2010/02/21 15:03
こんにちは^^素敵訪問です^^☆

ぎ~~~~~い ぎ~~~~~~~ 耳痛くなるかな?

私も バイオリン持って 巡回してます^^☆

ご一緒に 演奏しますか? すごいことになりそうですね^^☆

わーーーーお 失礼しました ぺこりm(__)m
アバター
2010/02/21 14:37
俺は、4年からギターしてるよ^q^

耳が・・・・ww

病院いってくるww
アバター
2010/02/21 14:32
ギターをぎ〜〜いといわせるなんて、、凄腕とみた。。
アバター
2010/02/21 13:53
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

み、み、み、耳が~~~~~!!!
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
アバター
2010/02/21 10:05
(*ノωノ)
やめてけれ~~~
アバター
2010/02/21 09:35
森の音楽会?www可愛い^^
アバター
2010/02/21 09:34
耳痛いwww
アバター
2010/02/21 09:33
うううううううううううううううう
ぎ~~~ぃ ってww
ギターとバイオリン 間違ってないか?

アバター
2010/02/21 09:29
打楽器ならいけるの?^^
聞かせてーー♪
アバター
2010/02/21 09:23
リズムは私がタンバリンで…www
アバター
2010/02/21 09:18
ぼくのバイオリンで ギーコー ギーコー  合わせてみましょう。
アバター
2010/02/21 09:09
かっちょイイけど・・・・
おサルさんの顔が・・・・ヤバいよー!(笑✿)
  (✿^_^✿)v
アバター
2010/02/21 08:59
ww
面白い(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.