Nicotto Town



ゴタゴタの後。ごぶさたも。


ねこちゃんがいえにいるので、いまは、他の子はひつようにないかなww。
もう、10年以上生きてるから、ことばがしゃべれるようになっても、いいのだが、しゃべってっくれらたら、そんなうれしいこと、ないのにね、こちらのことばは理解しているようだしね。
あえて、飼ってみてみたいとしたら、イリオモテヤマネコかな、あと、ヒョウ、もいいね。

なんだかんだあった、NTT光導入、ごたごたしたぞ、接続もうまくいかなっくって、ややこしいことしたのもいけないが、無線LANとか、なかなか、容易ではなかった、が、全ては解決してないが、つながるように、ゲームの方もPSPとDSも出来るようになったし、よかったとしよう。
光にしてもそれほどの変わりようではないような感じだが。。。
日をおって実感してっくるのだろうか、なんか、ADSLと変わらないような感じだぞww。

青ガチャが始まっているのでやってみた。
フェザーネックレス…1
ミニ王冠…1
クリスタルネックレス…1
ボタニカル…1
ショコラロマンス…1
ドラマチックハート…1
ドリーム券…4

ははは。

アバター
2009/01/23 14:46
こんにちは♪
光の事でまたまた文句を言いに来ましたw
変わんねぇーーーーーーーーっ!
wiiやPSPのネット接続もADSLの頃よりめんどーだし(`ε´)
も~いやん><
アバター
2009/01/22 23:52
あっずさん「今日は仕事で遅くなるよ、、、」
ねこちゃん「(=  ̄´ェ` ̄=)ナンダトォ」

ヾ(☆(エ)☆) アハアハ
アバター
2009/01/22 23:37
なるほど、どうりで、実感がうすいなっとはおもった、映像配信を見てみようかな。時間の許す限りねwww。
アバター
2009/01/22 22:55
ガチャはかなり良い結果ですね^^
光は、大量のデータの遣り取りをするときに効果的なので
通常のインターネットやメールでは効果は実感出来ないですよ。
映画なのどストリーミング配信を利用すると効果は出ますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.