Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月22日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月22日生まれ 
1981年(昭和56年)高橋 千代美 (たかはし・ちよみ)【女優】 〔神奈川県〕
1982年(昭和57年)狩野 英孝 (かの・えいこう)【タレント】お笑い芸人〔宮城県〕
1982年川野 直輝 (かわの・なおき)【俳優】ミュージシャン・ドラマー〔千葉県〕元ジャニーズジュニア
1982年松尾 雄一 (まつお・ゆういち)【ミュージシャン】〔東京都〕 《DOGGY BAG》
1982年小林眞紀、声優
1982年トラビス=メイヤー (Travis Mayer)【フリースタイルスキー】〔アメリカ〕
1984年(昭和59年)柴田 あゆみ (しばた・あゆみ)【歌手】〔神奈川県〕《メロン記念日》
1984年當山 奈央 (とうやま・なお)【歌手】〔大阪府〕 《COLOR》→《Buzy》
1984年庄司ゆうこ、タレント・グラビアアイドル
1984年佐藤 祐基 (さとう・ゆうき)【俳優】 〔東京都〕現在の芸名佐藤 智仁(さとう ともひと
1984年ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ、サッカー選手
1985年(昭和60年)相川みなみ、AV女優
1986年(昭和61年)池永 亜美 (いけなが・あみ)【タレント】グラビアアイドル・女優〔大分県〕
1987年(昭和62年)ハン・ヒョジュ、女優 韓国
1987年大窪 優希 (おおくぼ・ゆき)【タレント】グラビアアイドル〔茨城県〕
1988年(昭和63年)後藤 香南子 (ごとう・かなこ)【タレント】元アイドル〔埼玉県〕
1989年(昭和64年)(平成元年)清水春江、WEB作家・WEBプログラマー
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/22 22:41
こんばんは。カーリング予選を生でじっくり見たいです。
アバター
2010/02/22 21:59
こんばんは^^ 
久々の訪問でごめんなさい。
今週もよろしくね♫
アバター
2010/02/22 21:28
今日は、猫ちゃんの日なんやって!
てっきり・・・『ふっふふっ』の日かと思った。なんやそれ~~~!
アバター
2010/02/22 20:58
こんばんわ^^
♪大人の真面目なステプお届け便♪今日は22年2月22日でにゃにゃにゃにゃで猫の日ですw

今日お誕生日の方々おめでとうございます。
アバター
2010/02/22 20:34
今晩は☆るん♪(^▽^)今週も宜しくお願いします^^)
アバター
2010/02/22 20:30
こんばんは♪また1週間のはじまり☆よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/22 20:17
今日もお疲れさまでした^^来週の今日は3月だよ~信じられない・・
アバター
2010/02/22 19:35
こんばんわ(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくにゃあ^^
アバター
2010/02/22 19:26
こんばんは~。今週もよろしく~♪
アバター
2010/02/22 17:45
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/22 17:02
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちは。゚o+。 猫の日ステプ♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/22 16:42
こんにちは♪ミッドナイトファンタジーのフレグランスとステプお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡今週も宜しくね☆
アバター
2010/02/22 16:02
ただいまぁ!! 温泉ざんまいの旅から帰りました。ステキポチ☆彡
アバター
2010/02/22 15:37
こんにちは~^^
いい天気だったわぁ~
アバター
2010/02/22 15:33
こんにちは♪修道女からのステプです♪今週もヨロシクで~す♪
アバター
2010/02/22 15:15
ヶロッタ
アバター
2010/02/22 14:29
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚  今週も仲良くしてね☆
アバター
2010/02/22 14:04
(@'u`p*:..。o☆コンニチワ☆o。..:*q 今週も宜しくなり
お目目がカユカユ、、暖かい日差しは嬉しいけれど、花粉の飛散がこわし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2010/02/22 13:25
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 暖かくなって行く
ようですね 今週も訪問を宜しくお願いします♪
アバター
2010/02/22 13:01
こんにちは~^^今週もヨロシク!のポチをどうぞ^^
アバター
2010/02/22 12:55
こんにちは!やっとお雛様出しました^^;ひなあられ食べたい・・・
アバター
2010/02/22 12:25
こんにちわ^^
アバター
2010/02/22 11:42
ヾ(=・ω・=)おはよ。2月の最終週のはじまりですね。今週も1週間頑張りましょ♪
アバター
2010/02/22 11:25
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅステプお届けです
アバター
2010/02/22 11:14
こんにちは☆今週もよろしくね^^
アバター
2010/02/22 09:27
こんにちは~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
アバター
2010/02/22 09:27
おはようございます ♫♬♪♫ 今週もよろしくね
アバター
2010/02/22 08:57
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです♡
アバター
2010/02/22 08:52
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン☀ ステプお届けです
アバター
2010/02/22 08:48
おはよう~♪
今週も宜しくです(^v^)
アバター
2010/02/22 08:42
おはようございます^^。今週もよろしく、お願いします^^。
アバター
2010/02/22 08:41
ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆お仕事前の駆け足ステプです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/22 08:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週もヨロシクです     (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
アバター
2010/02/22 08:17
キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!ゆかが・・・
アバター
2010/02/22 08:17
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  今週も元気に過ごしましょう☆
アバター
2010/02/22 08:09
おはようございます♪今週も宜しくお願いします(^^@)p
アバター
2010/02/22 07:53
*゚✲ฺおはよぅございます。今週も宜しくお願します✲゚ฺ*素敵な一週間になりますようにステプです。
アバター
2010/02/22 07:47
おはよ~今朝はサントリーのボスコーヒーについているおまけの戦国武将の馬走らせて爆笑してましたww
アバター
2010/02/22 07:46
ほんの少し春が近づいているような月曜日~今週も宜しくお願いしますのポチッとな。
アバター
2010/02/22 07:25
ご訪問ありがとうございました^^☆
アバター
2010/02/22 07:22
オハヨーヾ(☆´・ω・)ゞユーロビート聴きながらルキ通過します♫ステプ
アバター
2010/02/22 07:06
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] 今週も宜しくね、
頑張りましょう。。。
アバター
2010/02/22 07:04
おはよう 今週もよろしくね♥
アバター
2010/02/22 07:02
おはようございます(/σ0σ)今週もよろしくお願いします!!
アバター
2010/02/22 07:01
♪大人の真面目なステプお届け便♪です☆
青がちゃ中々自分の出て欲しいものが出ない…せちがらいですねorz
気長にがんばります♪
アバター
2010/02/22 07:01
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今週も。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
アバター
2010/02/22 06:24
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)今週も宜しくww
アバター
2010/02/22 06:22
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今週もよろしくお願いしますね♪ そろそろ花粉が、ε-(>.<;;クシュン!!
  
   今日は22222のぞろ目のラッキーデー\(^^\)(/^^)/かな???
アバター
2010/02/22 06:13
おはよう~今週もよろしくねw
アバター
2010/02/22 06:03
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~っ!
マシュキャスもスケート靴もきれいにスルーっ!
初期服伝説パートⅡ突入~初期服+初期髪型+背景無し+ガチャタブ閉め~
の技みっつでえ~本日もTRYっ!
アバター
2010/02/22 04:08
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 今週もよろしくね~♪
アバター
2010/02/22 03:31
道明寺☆HYDEさん…ありがとう♪
 2月&五輪もあと一週間なんですね…今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/02/22 03:11
こんばんわぁ~(≧∇≦)
アバター
2010/02/22 01:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/22 01:24
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは*:;☆ 2月も後一週間wがんばりましょう♪よろしくぅ~☆彡
アバター
2010/02/22 01:17
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
アバター
2010/02/22 01:10
こんばんわ(●・ω・)ノいつも感謝です♪おやすみなさいのステプどうぞ^^
アバター
2010/02/22 01:10
今日は久しぶりの学校ヽ(*´∀`)ノワチョ━ィ♥
おやすみなさい♪
アバター
2010/02/22 01:09
またもやほろ酔い帰宅www今週も元気にがんばるべ^^
アバター
2010/02/22 01:08
数時間後には起きてお弁当を作らねば・・・><
そしてその数時間後にはガチャを回さねば・・・^^;
アバター
2010/02/22 01:06
こんばんは。ステプお届け〜
アバター
2010/02/22 00:59
今週も宜しくお願いします。・:*:・゚ξ:D)┓ポチッ★
アバター
2010/02/22 00:44
こんばんゎ♪ 訪問ありがとうござぃました♪
おやすみ前にステプをお届け☆彡 おやすみなさぃ(ρ.-)
アバター
2010/02/22 00:37
いつも訪問ありがとーーー^^
アバター
2010/02/22 00:30
知ってる有名人居なかった^_^;
アバター
2010/02/22 00:05
おやすみ~
アバター
2010/02/22 00:05
伝言板がいっぱいだったのでこちらで訪問感謝のステキぽちっとな。
アバター
2010/02/21 23:51
本買い込んで来た~☆今週は目当ての本がよく出る週(`・ω・´)
アバター
2010/02/21 23:50
大人の真面目なステプお届け便です!
今日は日曜日なので出席ですすいません!
日付変更15分前だああ ┗(^o^ ;)┓三
アバター
2010/02/21 23:47
(=^・^=)
アバター
2010/02/21 23:46
こんばんは♪相方が仕事で使う外国のソフトを探してお店を回ったけど見つからず結局通販に…orz
アバター
2010/02/21 23:42
(^o^)丿こんばんわ~♪ダッシュでステプ☆ぽちり
アバター
2010/02/21 23:41
ご訪問感謝です
アバター
2010/02/21 23:37
こんばんわ~♫いつもありがとう。
今日はちょっといいことした気分です。
アバター
2010/02/21 23:36
こんばんは♪明日はお休みなのでゆっくり過ごそうと思います'゚*::(-д-`*)のほほん::*'゜
アバター
2010/02/21 23:36
(    )ノ ドモ(*´∀)アレ?コッチカ・・・ ドモ ヽ(*´∀` ) ステプポチ☆
アバター
2010/02/21 23:34
こんばんは^^おやすみステプです♫明日もガンバロ(^_-)-☆
アバター
2010/02/21 23:27
そして気付くとまた日曜の夜なのでした・・・。
明日はまた早起きしてお弁当作らなくちゃ・・・><
アバター
2010/02/21 23:27
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/21 23:26
お返しステプです^^ 明日からまた平日。気が重いけど、頑張りましょうb
アバター
2010/02/21 23:22
こんばんは!ステプです。
アバター
2010/02/21 23:14
じゅんじゅんのナメクジちんたらステプ~w
アバター
2010/02/21 23:08
にっちよぉ~び♪
のんびりまったり過ごせましたか?
私はいつもどおりマッサージ行ってジム行ってリフレッシュ自分磨きの日でした☆
今はビール飲みながらほわぁ~.。o○ってしています(#^.^#)
アバター
2010/02/21 23:08
こんばんは^^
弾き語り巡回ありがとうございます^^
アバター
2010/02/21 23:01
キャスケットとTシャツがまだ出ないんだ∪・ω・∪わん!
アバター
2010/02/21 23:00
♪大人の真面目なステプお届け便♪

お誕生日の方おめでとうございます。
アバター
2010/02/21 22:55
こんばんは★今日はぶらぶらと買い物してたので足が疲れました~><
アバター
2010/02/21 22:46
こんばんにゃ!
ズット訪問できなくてゴメンね!今週も・・・かも!ポチ☆
アバター
2010/02/21 22:44
こんばんは~✿土日はあっという間に過ぎ去って行くのです^^;
アバター
2010/02/21 22:44
こんにちは^ω^ ステプをおとどけしてゆきます!
アバター
2010/02/21 22:40
(=´・ω・)ノこんばんは♪ 
今日は暖かったですね(*´w`*) 
休みが欲しいです・・
アバター
2010/02/21 22:38
こんばんは!
楽しい休日をおすごしでしたか?
アバター
2010/02/21 22:34
こんばんは♪
ステプありがとう♪
アバター
2010/02/21 22:28
(。-ω・。人) 昨日は巡回さぼってごめんなさい。
アバター
2010/02/21 22:09
こんばんは。天気よかったね。
アバター
2010/02/21 22:02
うーーん、やっぱり知らんわ〜。
アバター
2010/02/21 22:00
こんばんは!暖かい日曜日でしたね^^
明日からまたがんばりましょう♪
アバター
2010/02/21 21:50
きょうは、久しぶりの晴天でした☀ ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2010/02/21 20:21
こんばんは★
暖かくてお天気良好♪今日も外が気持ちよかったです^0^
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/02/21 16:27
ただいま!留守訪問ありがとう~すっかりホワイトデームードいっぱいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.