Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月22日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月22日生まれ
1990年(平成2年)大谷 奈那実 (おおたに・ななみ)【タレント】 〔埼玉県〕
1990年中澤 都希子 (なかざわ・ときこ)【タレント】 〔滋賀県〕
1990年水沼 宏太 (みずぬま・こうた)【サッカー】Jリーガー 〔東京都〕父は元日本代表、日産自動車・横浜マリノスで活躍した水沼貴史。
1991年(平成3年)渡辺 未優 (わたなべ・みゆ)【タレント】グラビアアイドル・歌手〔岩手県〕
1996年(平成8年) 原風佳、子役、モデル
1997年(平成9年) 藤津摩衣、子役
生年不明 - 関山美沙紀、声優
生年不明 - 立川恵、漫画家
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/21 22:05
(´・ω・`)ノこんばんはー☆水沼パパさん好きだったなw
アバター
2010/02/21 22:03
こんばんは☆2月もついに、ラスト1週間ですね♪(≧◇≦)
アバター
2010/02/21 22:02
今日食べたイチゴが甘くて幸せでした~(●´∀`)ノ
アバター
2010/02/21 21:57
ヽ(。◕‿◕。)ノこんばんわステプお届けですポチ☆
アバター
2010/02/21 21:57
今日もポカポカでしたね~明日はハンドマッサージなの♥楽しみですღ(๑→ܫ←๑)ღ
アバター
2010/02/21 21:52
【コ】★【ン】☆【ワ】★【ン】☆【ヮ】 ☆ステプです♫♫
アバター
2010/02/21 21:51
道明寺☆HYDE さん ♪

*コン【*´ω`】【´ω`*】バンワ* 
訪問ありがとですぅ♪
2月も後1週間・・・気持がソワソワしてきたぁ~0(><;0
アバター
2010/02/21 21:50
こんばんは^^今日はすき焼き食べました(●^o^●)お腹いっぱいです❤
アバター
2010/02/21 21:47
こんばんは^^
今日はとってもいいお天気でしたね♪
春が近づいてますね~
アバター
2010/02/21 21:45
こんばんわー 風がね 冷たかったー
アバター
2010/02/21 21:42
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
アバター
2010/02/21 21:39
おつばんは☆明日からまた頑張ろう~!お~(^0^)ノなステプですw
アバター
2010/02/21 21:37
♤.遊び疲れた(´Д`;)  無駄に金使ったこかからすてぷ.*
アバター
2010/02/21 21:36
こんばんは(●^o^●)
アバター
2010/02/21 21:36
こんばんヮ☆
名前変わりましたn(_ _)n
元♫㋐㋯♫です
アバター
2010/02/21 21:33
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2010/02/21 21:27
こんポチ♡餃子の皮、みんなで作ったけどなんだか分厚いのがたくさんあった…も少し薄く伸ばせばなぁ~^^
アバター
2010/02/21 21:17
こんばんは。ステプお届けに参りました(^^♪
アバター
2010/02/21 21:15
(。・ω・)ノ゙ こんばんは☆今日は疲れてたのか、ずっと寝てる休日でしたw寝すぎでボーっとしてます。
アバター
2010/02/21 21:14
こんばんは。今日は久々にゆっくりおでかけしてきました♪梅が満開でした♪
アバター
2010/02/21 21:01
こんばんは^^ 前期試験が終わり、久々の徘徊です♪ステプ本当にありがとうございました!
アバター
2010/02/21 20:51
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けです^^
アバター
2010/02/21 20:48
ありがと^^
アバター
2010/02/21 20:46
こんばんは^^
アバター
2010/02/21 20:43
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★すてぷ☆・゚:*:゚
アバター
2010/02/21 20:36
ありがとうございま~す( *´艸`)
アバター
2010/02/21 20:34
訪問アリガトッ♪お返しですっ^^またきてください^^
あと、こんなに誕生日の人いるんですネ♪
アバター
2010/02/21 20:33
駆け足で失礼いたします★ステプありがとぅ!
アバター
2010/02/21 20:30
こんばんは♪これからご飯だよ~のステプ☆^-^あは
アバター
2010/02/21 20:29
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/21 20:21
こんばんは~♪
夕食&お風呂あがりのゆったりステプです☆ミ
アバター
2010/02/21 20:11
こんばんは。訪問ありがと。
アバター
2010/02/21 20:09
HYDEさん、こんばんわー♪
今日はイイお天気で車の運転暑かったぁ~☆^^;
アバター
2010/02/21 20:03
訪問感謝です♪
アバター
2010/02/21 19:54
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/21 19:53
こんばんは♪ もうすぐ三月、春はすぐ近くだネ^^
アバター
2010/02/21 19:52
こんばんは。たっぷり眠った日曜日!気分爽快のポチッとな。
アバター
2010/02/21 19:36
こんばんは^^
どんな週末でしたか~
わたしなのんびりお仕事の日曜でした^^
アバター
2010/02/21 19:35
|壁|●´∀`)ノ))コンニチハ ♪今日は良い天気^^スーパーの特売でたくさん買っちゃいました♪
アバター
2010/02/21 19:32
こんばんは✿今日はこれからDVD三昧♬急いでステプお届けです(*´∇`*)
アバター
2010/02/21 19:31
こんばんゎ(★'З`)b⌒ⓢⓣⓟミ☆
アバター
2010/02/21 19:20
たまりにたまった録画を見ながらすてぷです☆彡
アバター
2010/02/21 19:10
明日からまた一週間の始まりですね^^ お互いに頑張りましょう!
アバター
2010/02/21 19:07
こんばんわ☆
楽しい休日を過ごせましたか?^^
アバター
2010/02/21 19:01
こんばんわ^^ 昼間あったかかったのに急に冷え込んできました
アバター
2010/02/21 18:29
|ョ‥)オヤスミ中も忘れずに居てくれてありがとう(∩∀`*)キャッ☆
愛を込めて素敵ポチ♪
アバター
2010/02/21 18:29
こんばんは。お返しです~
アバター
2010/02/21 18:23
こんばんは!ステブです^^
アバター
2010/02/21 18:13
こんばんは^^
訪問ありがとう^^
ステプお届け☆
アバター
2010/02/21 17:43
こんにちは~^^ 
気が付いたらお昼寝していたらしく…ボケボケ巡回ステプ配達です~ww
アバター
2010/02/21 17:37
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
訪問ありがとう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/21 17:31
無料コインステププレゼント隊でっす^^
アバター
2010/02/21 17:20
いつも、訪問ありがと~^^
感謝のぽちっ♪
アバター
2010/02/21 17:03
いつも訪問ありがと(人ω`*) ステプお返し♪
アバター
2010/02/21 17:01
オリンピックにちょっと飽きてNHKで福祉相撲を見てるんだけど とっても面白いです*^^*
アバター
2010/02/21 16:59
きまぐれすてぷです
アバター
2010/02/21 16:54
*:..。o○☆コンニチヮ&訪問感謝ッ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
アバター
2010/02/21 16:46
訪問ステプ感謝です♪
有名人ていっぱいいますね。
アバター
2010/02/21 16:44
こんにちは。
訪問と伝言板ありがとうございます。
ステプです。
アバター
2010/02/21 16:41
こんにちは(^u^)訪問ありがとうございます。
アバター
2010/02/21 16:40
ステプ&訪問ありがとう!
水沼貴史の息子もJリーガーなのか~ほぅほぅ

アバター
2010/02/21 16:34
こんにちは!昨日の結婚式よかたぁ~~!
でも案の定?飲みすぎました(@_@;)
アバター
2010/02/21 16:22
こんにちは~^^
アバター
2010/02/21 16:15
こんにちは(*^▽^*)ノ☆気持ちのいい天気なのに家でゴロゴロ
アバター
2010/02/21 16:12
こんにちゎ♪すてぷぽちぽちでした(*'∇'*)
アバター
2010/02/21 16:10
こんにちは☆なんだか今日は曇なのに花粉がすごいのです∵ゞ(>д<)クシュン!
アバター
2010/02/21 16:02
(o´・ω・)ノ こんにちは♪ お忍びサングラスで目玉が何処だか探しています。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/02/21 15:55
いつもステプありがとう❤❤❤
もうすぐアモの誕生日。
ドキドキ♪ ゙o((*☆Д☆*))o゙ ワクワク♪
アバター
2010/02/21 15:51
こんにちは ステプ
アバター
2010/02/21 15:41
さっき、巡回中、よそのおうちの前で HYDEさん、見かけました~~^^
アバター
2010/02/21 15:40
こんにちは~^^ 訪問ありがとう^^ ステプポチッ☆彡
アバター
2010/02/21 15:39
ヶロ
アバター
2010/02/21 15:35
♪大人の真面目なステプお届け便♪です☆
アバター
2010/02/21 15:34
急ぎのステプですb
アバター
2010/02/21 15:32
(≧∀≦)/ハロー 日曜日~お休みを満喫してくださいd(^ー^*)ネッ
アバター
2010/02/21 15:30
こんちわ! 天気はいいけど気温は低い・・・はやく、春よ来い♪
アバター
2010/02/21 15:27
こにちわ♪
週末、それは仕事が最も忙しい時。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/02/21 15:17
こんにちは!
すてきなお休みを過ごしていますか~
アバター
2010/02/21 15:08
改装に頭を使い過ぎて、言葉が全然浮かんで来ません;
アバター
2010/02/21 15:06
訪問感謝です^^
アバター
2010/02/21 15:03
訪問感謝^^*
アバター
2010/02/21 15:03
美味しいカレーをよばれてまんぷく( ・∀・)ツ☆凸 ぽちっついてきたジャガイモがずっしりだ~
アバター
2010/02/21 15:01
こんにちわ(*^_^*) 
お天気いいですね~
アバター
2010/02/21 14:56
こんにちは(。^^)б"素敵ぽちりん☆
穏やかな日曜日ですね~♪
アバター
2010/02/21 14:45
よく、調べましたね^^

訪問すてぷです!
アバター
2010/02/21 14:37
こんにちは♪春が近いことを感じる暖かないいお天気となりました☀ステプお届けです^^
アバター
2010/02/21 14:32
訪問ありがとうです((´∀`*)/
素敵な休日をノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆
アバター
2010/02/21 14:30
今日生まれは結構いますね
名前は知らない人ばかり。。
アバター
2010/02/21 13:26
こんにちわー 口の周りにケチャップつけた満腹武蔵がステプのお届け(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/02/21 13:11
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц訪問ありがとう^^*
アバター
2010/02/21 12:54
( `_)乂(_' )いざ、勝負!
アバター
2010/02/21 12:30
こんにちは~今日はフラフープ買いに行ってきま~~す。(=^・^=)
アバター
2010/02/21 12:17
│´ω`)ノこんにちは!お昼はゴルゴンゾーラピザとペペロンチーノとウニパスタとシチュー♪
アバター
2010/02/21 12:04
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b 今日も快晴です^^
アバター
2010/02/21 11:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 素敵な日曜日をお過ごしください(^^♪
アバター
2010/02/21 11:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今週もヨロシクかまったって下さい❤うふっ^^
アバター
2010/02/21 10:46
こんにちは~今日はおやつにクッキーを焼いてみました♪あっというまになくなりそうw
アバター
2010/02/21 10:33
おはよです^^♪素晴らしい日曜日を。。。(^v^)✿
アバター
2010/02/21 10:32
おはよう~サンデーぽっちん^^
アバター
2010/02/21 10:31
おはよ~いい天気だね~^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.