Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


スケート靴は釣れなかったけれど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.83cm
カワムツ
1
13.96cm
オイカワ
3
15.60cm
ギンブナ
3
22.04cm
ヘラブナ
2
26.55cm
キンギョ(赤)
1
20.26cm
ナマズ
1
47.69cm
ブラックバス
2
43.84cm
ブラウントラウト
1
41.56cm
イワナ
1
48.35cm
ソウギョ
1
95.28cm
アユ
1
18.66cm
ドジョウ
2
9.65cm
シャチホコ
1
46.83cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
22.66cm
2010/02/20 23:18

未だスケート靴が釣れてませーん!
で、昨日は1Rだけ釣りに行きました☆
でも結局、スケート靴はつれませんでしたが・・・

またまた金シャチ先輩が釣れました~☆

あははははは!これでいいのだー!

おおぉ!これで通算20匹になりました~☆
やったー!
パチパチパチ!

チョコセットはまだ2です。
レア過去最低記録か・・・^^;

スケート靴は・・・
まあ、来週になれば、いっぱい釣れるでしょう^^;

今日もがんばりまーす☆

アバター
2010/02/22 22:47
>メリーさん
うんうん。レアはなかなか釣れなくなったけど
金シャチ先輩の方がうれしいです^^
スケート靴は来週釣れるでしょう^^;

>おっきちゃん
せっかく追いついたのに・・・
また引き離されてしまった;;
1Rに2匹はずるいです^^; 私にも回してください^^;

>ななつかさん
ありがとうございます。
最近たくさん釣れてうれいしいです^^
スケート靴は来週にいっぱい釣れればいいですよね^^;

>紺碧さん
ありがとうございます。
やったー!やっと追いついた・・・;;
抜けるようにがんばりますね^^
アバター
2010/02/21 20:07
シャチさん・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
σ(・・*)も20です、とうとう並びましたね(◕‿◕ 。)イヒッ
アバター
2010/02/21 17:12
おお、シャチ先輩おめでとうございます♪
アーンド!シャチホコ20匹到達おめでとうヽ(〃∇〃)ノ
うんうん、スケート靴はきっと来週になればどっさり釣れるはず(*´ω`*)

アバター
2010/02/21 13:49
(。☉_☉)エッ… 20匹目が

追いつかれてしまった。

あっ! おめでとうを言うのを忘れてた

おめでとう!(^o^)/

アバター
2010/02/21 11:29
なんか最近調子いいねぇ~
スケート靴ガンバレ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.