Nicotto Town



今一ですが^^

 岬の入り江に船が入っていきます それを夕陽が笑顔で迎えっているような昨夕は

穏やかに過ぎました。 だから、今日も快晴^^

 そして、今日の帰り道 久しぶりに耳に入ってきました トラックが細道から出てくる
 
時のバック音 「ガッツ 石松」 「バック します」 「ガッツ 石松」 懐かちぃ~^^


 で、今日は、つまんない 今一の創作話です お付き合いおば!

 あるカップルが とあるホテルに入って エレベーターに乗り込み上へ。

エレベーター内で 
         彼女が 「ここ、初めて来るよね?」

         彼氏が!?っと思いきや

         エレベーター音声が 「ニカイ です」
と応える
         彼女が 「うそ~初めてだよ 記憶に無い 誰と来たの!」
と言うと
         彼氏が 「それは 君の」
と、一息
         エレベーター音声が 「ゴカイ です」

この後 どうなったのでしょうね~この二人^^チャンチャン!

アバター
2010/02/22 10:21
何故 ホテルの設定にしたのか・・・・・?。? でなくても よくねー
も~~~~ Kazuさんたらべー^^
アバター
2010/02/21 23:56
www♪
アバター
2010/02/21 21:07
自分のこと違うの?お母ちゃん大事よ
アバター
2010/02/21 17:01
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2010/02/21 15:37
( ´艸`)ムププ
おもしろいです~o(*^▽^*)o
アバター
2010/02/21 15:12
エレベータの話すっごく、上手です!!

笑ってしまいました♪

続きが若干気になりますなぁ~w
アバター
2010/02/21 14:11
('-'*)kazuさんこんにちは♡
ガッツ石松ご注意下さい ピッピ~^^
アバター
2010/02/21 13:58
エレベーターの話、笑っちゃいました^ ^
よく色々と考えますねぇ~。
ボケなくて良いわね(*^^)
アバター
2010/02/21 12:01
あははははは~w
って・・・・・実体験やろ?正直に言いなされw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.