Nicotto Town



冬のオリンピック


カーリングってニュースで結果だけしか見たことなかったけど
結構おもしろいですね。

駆け引きがあり、また、LIVEだとどきどきハラハラして
思わず見入ってしまいました。

そして、ビリヤードにも似てるなーと。

スノボも、ハーフパイプは知っていましたが
なんたっけ、競争するやつ?
あんなに長いコースを滑り切るのかとびっくりしました。

フィギュアスケート
日本男子がメダルを62年?もとれなかったってことに
びっくりしました。


冬の長い街にいて、知らないことたくさんでした。


モーグル一番楽しみだったのに、
あっという間に終わってしまい、ちょと淋しいと思いましたが
まだまだ楽しめそうです。

アバター
2010/02/22 19:39
そうだねぇ、少ないねぇ。



アバター
2010/02/22 09:06
今日はこれから仕事なのに~ずっと見てしまったよ~www

今回思ったよりメダルの数が少ないと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.