Nicotto Town



飼ってみたいペットですか

ネコも犬(小型)飼ってみたいのですが
自分より早く死んでしまうのがツライっす。

なので飼えません(きっと・・考えが変わると飼うかも)

アバター
2009/01/22 23:42
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
   ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

つらいですよね・・・。
アバター
2009/01/22 22:42
私もだから、わかります。
アバター
2009/01/22 08:36
わかる;;
いなくなってしまった時の悲しさってないもん;;
アバター
2009/01/22 03:57
自分より長生きするのも、
自分のあとに大事に面倒見てくれる人いれば安心ですが、
そうでないと色々心配増えそうですよね。
アバター
2009/01/22 03:14
だとしたら、鶴とか亀ですね…千年、万年だから
アバター
2009/01/22 01:22
そこなんですよ!絶対自分より先でしょ!
ま、後でも困るんだけどね。一度おもいっきり
悲しい思いしてからは、もう、いやで、飼えないんですよね。
おもいっきり、じぃ~~様になったら考えるかもなぁ。
アバター
2009/01/22 00:11
mammamさんありがと

ペット?^^
アバター
2009/01/22 00:09
いうこときかないけど・・・

子供をもつって言う手もありますよね?!

ちょっと違うかな°○°;
アバター
2009/01/22 00:04
インディゴさんありがと^^

かめは長生きしますよね。
いいかも^^b

アバター
2009/01/22 00:02
俺は陸カメ飼ってるよ!!長生き!!
俺だけかもしれんけど、あんま爬虫類って哺乳類より感情移入の度合いが少ないというか……。
向こうから甘えてこないし面倒も楽!!
カメはいかがでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.