Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~勉強~


インターネットが生活に必要不可欠なものになって
随分と年数が経ちました(*´ェ`*)

それに伴って自身の「活字離れ」がかなり
進んでいますw

読みが出来ても書けない字があったり・・・(*´ェ`*)
なので「漢字検定」でしょうか?w

漢字ドリルを懸命にやった遠い昔が・・・懐かしい(*´ェ`*)

アバター
2010/02/22 09:28
がんばってください
アバター
2010/02/22 07:43
仕事で書き物してるとき

簡単な漢字が書けないときありますww
制服の制が製になったり・・・・

頭の中にキーボード変換が欲しいくらいですww
アバター
2010/02/21 21:50
漢字ドリル・…楽しいですよ♪(((え
そうそう…最近は「可愛い」とかを描くのを楽しんでます^^;
アバター
2010/02/21 20:15
あら~~~

漢字が感じに・・・
アバター
2010/02/21 19:47
そうなんですよね。
感じドリルねw

読むのは雰囲気で読めるけど。。。
書くのはナカナカ難しいw

アバター
2010/02/21 15:14
ふふふ 漢字ドリル^^

あんなもね~ 読めるんだけど

書けない感じが 増えてます・・(/_;)・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.