Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 かわいそうだビヨ


オリンピックで 選手を叩きすぎ
ビヨ。
それって いじめに近いビヨ
いじめは悪いと言いながら、あげあし
とるのは、どうビヨ?

北海道に住んでいるおうむたん
だから、ちょっとひいき目で
援護するビヨ


アバター
2010/02/22 18:55
私の家はケーブルをひいてないので、テレビが映らない上にどうせアメリカではそんな報道は
されないから…そこまで詳しくなくてあれなんですが、何やら非難轟々で大変だったようですね。
確かに日本代表なのだからしっかりした服装をは分かる気もする。でも同時に少し前の
オリンピックでの花柄のレインコートみたいな日本選手の衣装よりはマシなんじゃないかと
思ったr…げふっ。別に裸で出たわけじゃなし、私的には、何でそんなにこっぴどく叩かれるのか
謎です…(´_`;)服装以外に何か裏であったのではないか、と訝しんでしまいます。
アバター
2010/02/22 16:11
確かにね。
社会人として、最低限のルールは守るべきだよね。
シャツだすのが、そんなにダメなのかよくわかんなかった
けど。規定なら守らなきゃだけどね。
シールのダメってのはわかる。
指摘するのはいいけど、よってたかって
いじめるのは、やっぱりいただけないなぁと思う。
そういう報道を面白く見ている自分もいじめてるのと
同じだと思うorz。

どこの選手も素晴らしいパフォーマンスは拍手
送りたいと素直に思うです。

紗枝ちゃん、うんいじめはよくない
大人にも、いじめがあるんだよね、それが
嫌だなぁと思うんだ。
アバター
2010/02/21 23:59
昔から変な選手はいたピヨよ。ゴルフだったら尾崎将司。だから社会人としてダメ出しはされるべき。
日本人選手ばっかじゃなくってでも応援してるけど。
アバター
2010/02/21 22:05
まあそれが日本人の特性ということで・・・^^;

でもシールの件はさすがにいただけないかな・・・。
アバター
2010/02/21 18:18
ソワソワ))

オリンピック興味ないな・・・。


いじめは犯罪っしょ、
いじめをするなら金をくれ))((元は 同情するなら金をくれ))
アバター
2010/02/21 17:37
杏花さん、賛同感謝です。競技に対する態度は
ほんと真摯だと思うんですよ。
チャレンジする精神も、ビシバシ感じますよね。

でも、反論もどうぞです。
国を背負ってるという自覚がないという
意見もあるでしょう。
北海道の選手は 国の代表の認識は薄い若い
選手が多いかもしれません。
そこを指摘する書き込みなど、どうぞ遠慮せず
書いてくださいね^^。
やっぱり出身びいきな意見なのは 否めませんから。
アバター
2010/02/21 15:12
そうそう、選手はみんな一生懸命頑張っているんだもの。
結果はともあれ、もっと評価するべきですよね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.