Nicotto Town


ままのまいにち


**嘘動物占い**


美月ちゃんのところから頂きました
 ↓
http://www.d-uso.to/animal/index.htm
生年月日で占うタイプの占いです。

σ(゜∀゜ の結果

あなたはその他です!


いつも仲間外れ!?
あなたは、いつでも「その他」で、きちんと分類されません。
ちょっと類を見ない半端物?気付いたら自分だけ0.1%なんてことも!?
でも、そんな自分に自信があるのが「その他」の特徴です!
ゲーム機なら「光速船」、週刊誌なら「週間金曜日」、
月刊誌なら「月刊白アリ対策」といったところ。

「その他」と呼ばれると喜ぶ
カテゴリーに入らないオリジナリティを心がけています。
あまりにも考え方が違いすぎて、周囲から「まぁ、アイツは「その他」だから」
と言われてしまいますが、本人は大喜びです。むしろ、「その他」に誇りを持ち、
「俺のことを今度から、山田祐介じゃなくて、ジョセフィーヌ=ソノタ=ティンカーベル」
と呼んでくれ。」と人に強要したりもします。

オリジナルのライフスタイル
主食は豚の生肉。大好物はドリアンの漬け物、着ている服はアルミニウム。
好きな放射線はガンマ線と随所に自分流儀を持つ貴方。
それが「その他流」ライフスタイル!?

扇風機が大嫌い。
負けず嫌いな貴方は自分より高速に回転する扇風機が大嫌い。
扇風機に負けたくない貴方は夜一人でぐるぐる回転していたりしますが、残念。
扇風機より早く回転することは難しいですよ!

ひょっとして魚類?
親も隠し通してきた衝撃の事実をお教えしましょう。貴方は魚です。しかもカタクチイワシ。

堂々とした逃亡者
いつも目の前の問題から逃げ回り、どこかへ逃げてしまいますが、
いつも堂々としているため、逃げているのか、なぐり込みに行っているのか、
区別が付きません。赤絨毯を引いて官憲の手から逃げることも…!



よく読むと偽動物でも何でもなく
私はカタクチイワシだったようですw

アバター
2010/02/21 22:52
***美月ちゃん***
カタクチイワシってにぼしの原料でしたっけ?
カルシウム足りてないのになぁ(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
堂々とした逃亡者の件が好きですw
立ち向かっているようで、逃げ回っている、
当たってるかもしれません(´∇`)


***kotoriちゃん***
おお~!夜に1人で回転してましょう(・∀・)人(・∀・)♪


***もっこさま***
豚は生より焼いた方がおいしい(´・ω・`)
アバター
2010/02/21 18:34
肉食系カタクチイワシ
アバター
2010/02/21 16:01
やってみました♪
全く↑同じ結果でしたww
アバター
2010/02/21 15:37
開いたとたんに、おやつのポテチを吹き出しそうだったw
その他ってwww
ライフスタイルもすごいですね~。
でもカタクチイワシなのね^^;
ジョセフィーヌ=ソノタ=ティンカーベルさま~w
アバター
2010/02/21 15:29
私がこれを頂いてきたお友達の結果は「首が異様に長いキリン」
自分の結果も何かしらの動物になると思ってやってみたのですが、
全然動物じゃないですよね。

ままさんの結果、「その他」とか言っておきながら「カタクチイワシ」になってる。
固有名詞があるだけでもうらやましい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.