Nicotto Town


成長記録(・д・●)


栃木行ってきたbb


いきなりパパが言った「明日の夜ご飯宇都宮の餃子を食べに行こう!!」

いきなりどうしたとか思ったけどあえて何もつっこまず「行こう!!」とゆうことに。

みんみんで餃子食べてきましたーb

おいしかった*´`*

帰りなんとか百貨店ってとこによったんだけど

閉店8時なの。早いΣ

閉店してから家に帰るのに車で走ってたら

まわりのお店ほとんど閉店してた;

でも街灯きれいだねー♪

そして今日ゎサークルの集まりなのだ!!

21時~だから今のうちステプ巡回して21時に無事にこれるように

宿題を終わらせよう・・・

アバター
2010/02/22 19:36
>杏仔ちゃん
冷凍の餃子もけっこうおいしいよねb

>沙希ちゃん
きれいだった*´`*
ひよが住んでるとこゎ田舎すぎて街灯があんまないorz

早いよねwww
見る時間もないよ((

>ボス様
やっぱり理由ないんですねwww

>のぞみちゃん
ひよゎ今日お寿司食べた←
いいなw
何買ってもらったのかな?^^*

>じゃむ
でしょでしょwww
けっこう突発的な人ですb

>こよみん
宿題終わってね((黙

>小梅さん
ワクワクしてきました♪

>ふゆいちさん
餃子でしたwww

>珠梨
おいしいw
餃子好きぃ♪

ですよねwww
アバター
2010/02/22 14:49
餃子おいしいよね~♪
栃木といったら宇都宮餃子だね!

8時は早過ぎだ(゜o゜)
アバター
2010/02/21 22:33
やっぱり餃子だったのかww
アバター
2010/02/21 22:29
うらやましいですw
夜にお出かけするのって わくわくしますよね^^
アバター
2010/02/21 20:47
栃木うらやましい~!
宿題えらいなぁ(´∀`)
アバター
2010/02/21 20:28
おぉー!!いぃななー!!

お父さん・・・なんでぃきなりw
アバター
2010/02/21 19:37
のぞみゎ今日寿司食べたーー♪♪
しかもいろんな物買ってもらっちゃった❤
アバター
2010/02/21 19:24
ぱぱん特に理由があったわけじゃないんだ(ノ∀`)
アバター
2010/02/21 17:01
餃子いいな♪

そうなんだよねー^^栃木の街灯ってキレイなんだよね♥
私も見たことあるーw

閉店早っっww
アバター
2010/02/21 15:35
いいなぁ。
餃子食いたいよぉおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.