Nicotto Town


コラム好き


挨拶状・・・・


昨日は、仙台に転勤となった、草野球チームの仲間の送別会・・・・・・

結局仲間のところで、朝までいました・・・・・・

午前中は、意識をなくしたように寝ておりました・・・・・

今、挨拶状を80枚近く書かなくてはならないので、現在頑張っております・・・・・

挨拶状が終われば、本格的に新しいスタートを切る事になります・・・・・

3月になれば、本格的に落ちつく事が出来そうです・・・・・


今が今年一番のの頑張り時!!


皆さまとのコミュニケーションがかなり少なくなってますが、もう少しってところです!!


最近は、ステプも皆さまのブログコメも出来ていないので、さみしいのですが、本格的な復活目指して邁進していく次第です。

アバター
2010/02/23 23:24
お疲れさまです☆
体こわさない様に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/02/23 20:50
80枚;;
大変ですね ><。
ニコはのんびりいきましょ^^
アバター
2010/02/23 07:02
微力ながらパワーを送ります アチョ~~☆☆☆
アバター
2010/02/22 09:57
挨拶状を一枚ずつ、手書きなさっているのでしょうか。
ご立派です。
頑張って下さいね。
アバター
2010/02/22 09:22
おはようさんです。

 お勤めが優先でっせ。 シッカリ、済ませてから癒しにやりましょう。
アバター
2010/02/21 22:27
お疲れ様です!!
のんびり頑張って下さいvv
アバター
2010/02/21 21:20
ご苦労様です!
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2010/02/21 20:11
がんばってくださいね。
落ち着いて、ゆっくり出来る時間が早く来ると良いですね。
アバター
2010/02/21 19:44
 挨拶状ですか ほとんど年賀状も自分で書かない様な私には目のくらむ様な作業ですね 無理はしないようにですね
アバター
2010/02/21 19:24
腱鞘炎にならないように、時間おいて書いてくださいね~~~♫
アバター
2010/02/21 18:17
うん、落ち着いたら「の」が一個多いのにも気付くと思うから、あらためて遊ぼっ♪♪
アバター
2010/02/21 17:33
頑張ってくださいね^^

落ち着いたらまた来てくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.