Nicotto Town


着回し日記・・かな?


登録青がちゃ


あうあう。 1靴下、1背景、1ブレスレット、残り全部クジ!!!・・・以上!
道のりは遠い。

とりあえず基本衣装探すか~。

アバター
2013/07/26 07:44
ねここねこさん、今回は本当にありがとうございました!
色々ありましたね><
温かい言葉もアリガトウございます!こちらこそです。機会が合えばまたヨロシクお願いします^^
アバター
2013/07/26 00:24
いずれも応募完了しました
こちらこそいろいろ申し訳ありませんでした

あれ、と思いながらもそれとはっきりわかる応募だったので、成立させたのでした
でも疑問を感じたのならそこで指摘すべきだし、どうでもよかったら言わなければいいことでした
世の中には悪い人もいますから、今後はちょっとでもおかしかったら指摘するようにしますね~
今までトラブルになったことはなかったので私もうかつでした

知らなかったこととはいえ、結果P手数料を余計にお願いしてしまったことも申し訳ありません
今回金額的にはお得になったかと思いますのでそこはどうかご勘弁くださいませ

関係ないものを出品するのは、余計な応募が来たりすることはほぼありませんのでお勧めです
あとメッセージ欄にはかなり特徴のあるキーワードを使ったりします HNとかは入れませんけどね
それとつい元記事にもコメント入れてしまいましたが、誰が見るかわからないので具体的なやり取りの時には
できるだけ人が見ることのないような過去の記事上でとか気をつけてます

このところプレ交換が多かったので、今回反省すること多々で、勉強になりました^^
また今回のことをトラブルと思わず、どうか今後ともよろしくお付き合いいただけたら嬉しいです
交換ありがとうございました

アバター
2013/07/25 08:25
・出品しなおしました

・間違えはすみません


・「応募してから成立してください」とお伝えしたとおり、トラブルの元ですので、
 今後、私を含めどなたかと交渉される際には安易に成立ボタンは押さないようにするといいと思います
 間違ってしまった場合は、その点を先に相手に連絡してあげたほうが親切じゃないかなって感じました、


・私も指示にあわせるために(間違っていたみたいですが)自分のなかで移動させたので、アイコだと思ってください
(本当はP同士をまとめて入れる方が私も楽でした。20円同士だと断念しましたが、10円余慶にかけています。)


・あとは、今後はできるかぎりそのものの出品は避けますね。
万が一する時はわかりやすい件名を心がけます。今回は思いつきませんでしたので、
お手数ですがヨロシクお願いします。
アバター
2013/07/25 04:09
申し訳ないm(_ _)m このところ忙しくて全然ニコタに入れませんでした
そんなわけで一生懸命探したんですがリストから落ちてしまったようで・・・(汗)
応募しますのでもう一度出品をおねがいできますか?

水中の ゆらゆら熱帯魚  【Yellow】(有料)
おみくじ箱  【SandyBrown】(無料)
はちみつ ヘアクリップ  【Brown】(無料)
大吉おみくじ  【White】(無料)
こいのぼり ストラップ  【Red】(無料)

うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ  【Brown】(有料)
こどもの日の 金太郎あめ2013  【Blue】(無料)
プレゼントの靴下 ~2012~  【Red】(無料)

以上成立済みです

靴下はねここねこの方にお願いしたんですが(茶うさとあめでした)
自分で移動するので大丈夫です^^

こちらの希望とcananさんの方法とが違っていたみたいですね
どれを頂いたかわからなくなるので、本当は関係ない品物の出品でやり取りしたかったのです
ねここねこ1回目・・・ゆらゆら 青4点
サブ・・・茶うさ あめ
ねここねこ2回め・・・青残り3点
・・・という感じ。

そのものずばりの出品は間違いのもとかな~って。
あと、あまり人気のない青ガチャとかなら探すのも楽かな~ってww


あと青2点なのですが、どちらもねここねこの方にほしいので
 ☆どちらか1点は再度出品願います。お約束の女性黒2点入れます。
 ☆もう1点は、このブログの前のブログのお月見だんご ベルトに応募お願いします。
 ☆サブ(男性)の方からは、どうでもいいダブり品で結構ですので青ガチャの何かを出品願います。お約束の男性黒2点入れます。

夜までに確認します。いろいろスミマセンが よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/25 03:20
ねここねこです
多忙につき遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
出品しました

7月25日 3:19出品
出品メッセージ 【希望】打ち合わせ済の品
出品アイテム お月見だんご ベルト
求めるアイテムの名前・カテゴリー 交換用です Cさんよろしくね Nより

よろしくお願いします
アバター
2013/07/21 04:11
私の方はねここねこより合計2つ、サブアカより1つ出品します

サブアカ(男子)の方へ茶うさぎと金太郎あめを応募お願いします
7月21日 3:40出品
出品メッセージ 【希望】打ち合わせ済の品
出品アイテム 夕焼けトンボ
求めるアイテムの名前・カテゴリー 交換用です Cさんよろしくね Nより


のこりはすべてねここねこのほうへ

ご面倒ですが、cananさんとサブアカさんからそれぞれ1点ずつ不要な青ガチャを出品願います
ご希望のものを2点ずつ応募します(*^_^*)

何か間違ってないといいんだけど~時間が時間だからww
スミマセンm(_ _)m
アバター
2013/07/21 03:05
7月21日 3:02出品
出品メッセージ 【希望】打ち合わせ済の品
出品アイテム 花まるもらった宿題ノート
求めるアイテムの名前・カテゴリー 交換用です Cさんよろしくね Nより

まず第一弾です
遅くなってごめんなさいね
アバター
2012/03/18 22:11
おおおwやったね!おめでとうww
これでアツシ君も百獣の王だねwww
フリマ希望商品はあと5つ?ww
がんばってねwww
アバター
2012/03/18 11:57
先生報告です!!!
ライオン 
応募したら
速攻(入れた瞬間)成立しました^^
アバター
2011/12/07 03:22
13066465:夢見るカントリードレス、ノースリーブニット、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス、ちゃぷちゃぷ雨ふり
13102274:ハートフラワー
13137030:桜の長袖、しあわせ運ぶ四つ葉ピアス、ピカピカ新入生のランドセル、ピカピカ新入生の消しゴム、ピカピカ新入生の色鉛筆、ピカピカ新入生のお名前バッジ
13169320:スイートゴシック(エリーゼ、さくらんぼの靴下
13201397:妖精のとんがり帽子、妖精のとんがり靴、しあわせ運ぶ四つ葉ブレス、しあわせ運ぶ四つ葉FP
13233485:カーネーションの母の日ハンカチ
13248863:カーネーションの母の日コサ
13270072:きぐ(ライオン、ビックリハット(うさぎ
13312694:マジカルバニー(ルビー、梅のFP
13341748:コンシェルジュレディ、巻き髪キュート
13379985:荒野のシェリフガール
13411341:レディーカーディシャン
13451060:マジカルバニー(サファイア
13483625:さすらいのレディーガンマン、あじさんコサ、鬼くんバケツ赤
13519992:みずたま
13564298:酔拳の達人、くまさんのレインコ薄茶
13619782:くまさんのアンブレラ、上品チューリップスカート
13626054:ロマンチックリボンカチュ、クローバーリース、ドット柄タイツ
13671511:キャプテンレディ、カラータイツ
13692129:スイートゴシック(カタリーナ、くまのぬい(クリスマス、シンプツブーティ
13696242:チャイニーズモンスター
13739915:あじさんコサ桃(手放)
13766605:トラのコずっく、鬼さんのネックレス、カミナリの指輪、コサージュブレス、フラワーコサ、カミナリロングポニー
13807396:しましまタイツ、ラッピングチョコクッキ、パフスリーブスモックチュニック
13837509:上品チューリップスカ(桃、レトロ丸メガネ
13876956:イチゴの花輪桃(手放)
13909814:振袖(華やぎ、桜の草履~新色、縁起の元旦、小花ちりめんのネックレス
13942652:ゆるふわロング、ナツT(祭
13955465:ノーマルミニスカート灰、ひいらぎの指輪
アバター
2011/12/07 03:03
12289846:桜吹雪、スクールブレザー、ショルダーキーボード、ロッキンラバーソール、ロッキンバニーニット帽、ひらひらフェザ(黒、いぬのしっぽ
12330217:パンダのぬい赤、バラの冠、ひらひらフェザ(白
12366106:おかえしのキャンディ、スクールチェックスカート
12402795:恋するドレスエプ、ハートティアラ、パンダのぬい青
12440698:宮廷の貴姫
12477664:完熟みかん
12486148:カットダイヤのリング
12517492:トランプ(手放)
12558027:きらきらストライプ、くるくるツインテ、ふんわりパーティードレス、リボンおでこ靴、ブリーツスカート灰
12598519:白雪姫、真っ赤なイチゴ
12633361:スイートラッピングペーパー、ブルーハートFP、スイートキャンディーヘアピン、ハイカラリボンバレ青
12736812:フライングディスク(ホネ印、桜のFP、桜のヘアピン、ビックリボンカチュ
12774273:おっきなイチゴ、フェアリーヘア、イチゴのネックレス、妖精のフラワーロッド、フラワープリンセス(ロザリンド紫、妖精の花冠、妖精のはね(シルキー、イチゴのポシェ、ニョキニョキつくし
12778920:巫女2010
12809204:フラワープリンセス(橙(手放)、シルキー白(手放)、花冠橙(手放)
12838201:フラワープリンセス(緑(手放)、シルキー青(手放)、イチゴの冠白(手放)、ちりめんのおてだま
12872862:風の妖精シルフ、イチゴのトート、イチゴのショートケーキ、シンプルレギンズ、シンプルサンダル
12909930:フラワープリンセス(ロザリンド、カットダイヤのネックレス
12940134:妖精の花冠白、節分草、エアリーマッシュ
12969780:クロスリボンフラワーシューズ、森の妖精ピクシー、妖精のはね(シルキー紫、おっきなチューリップ
13005318:森のキノコの妖精、ホタル草のランタン
13032847:フラワープリンセス(フローラ、おもちゃのとんがり耳、妖精のはね(シルキー橙、さくらんぼのトート、しあわせ運ぶ四つ葉、ポップチェリー、エメラルドの指輪
アバター
2011/12/07 02:05
11160171:最初の服、エアリーショート、ラブリーチューリップ、シルバーハートブレス、ブルーアーガイル
11160592:ブリーツスカート、ベーシックパンプス、シンプルリボンチュニック
11166921:シンプルスケート靴
11201951:ブルーガラスリング、ブルーハートネックレス
11230601:ブルーガラススターピアス、ラッピングチョコクッキー、ハッピーハート、マシュマロキャスケット
11269791:ワイルドワイヤー(茶、ワイルドパンツ、ハンマー(手放)
11294097:首まきバンダナ(ホネ
11306928:天仙娘娘
11343414:孔雀扇を持つ貴婦人
11376920:雌雄(手放)、手作りラッピングクッキー桃、ホワイトレース&スターズ
11414910:手編みの手袋、ゴスロリにゃんこのぬい、ラビットファー耳あて付ヘア、銀のフレーム、ドッグハウス、チャイナ服(刺繍黒牡丹
11445001:スイートゴシックリボン、スイートゴシック(ドールガール
11476398:スイートゴシック(シャルロッテ
11510435:十二単(桜舞、大和撫子(スイハツ、お姫様の冠(桜舞、緋扇(桜舞、ゴシックフラワーコサ
11631391:ハイカラ茶屋の看板娘
11653093:ラブリーティアラ
11685766:ノーマルミニスカート、ベーシックパンプス(黒、ワンポイントチュニック、ニーソックス
11751382:小花ちりめんのゆびわ、女袴(桜東、和髪(ハイカラ、ハイカラリボンバレ、お祝いの花束2010
11820866:セーラー服2010、
11858050:和柄背景~紗彩形、ガーベラ付ハーフアップ、ペチコートワンピ
11892650:キモチの板チョコ、ワイルドベスト、いぬのずっく(茶、いぬの首輪、扇のピアス
11958139:クッキーバラ、モダンレースアップブーツ黒(手放)
11991361:小花のちりめんブレス、ハート型キルトポシェ、パンダのぬい
12029366:桜色ストライプ、桜のブレス、桜の靴下
12078661:ホワイトデーリボンT
12104876:ヘッドリボン(ハート、桜のピアス
12252019:いぬみみ、おもちゃのホネ、初日の出
アバター
2010/02/21 17:18
あわわっ。さっそくコメントくださるなんてっ。ありがとうございます~。
そうですね!頑張ってみます~。
アバター
2010/02/21 17:08
こんにちわ。。。でも、そんなかんじ~(じぶん)がんばってみましょうっっ!!
アバター
2010/02/21 17:02

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.