Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板60


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/02/24 22:19
DVDを見ていて遅くなりましたΣ(⊙㉨⊙|||)ステプ旅❤
アバター
2010/02/24 21:19
こんばんは^^めざまし見たけど、ニコッとは出てなかったみたい??ステプ旅♥
アバター
2010/02/24 20:51
こんばんは^^ステプ旅♪女子フィギュアの演技は
まだ観てないけど真央ちゃん頑張りましたね~
アバター
2010/02/24 20:15
こんばんは(*^_^*)駆け足ステプでごめんなさい<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/02/24 20:13
ステプの旅大好き♥今日も駆け足です~。ゴメンなさいっ (>_<)
アバター
2010/02/24 18:34
今朝のめざましテレビ、見忘れちゃった…
でも、出なかったらしい、と聞き、ちょっと安心のステプ旅
アバター
2010/02/24 16:31
今日は、西野カナちゃんの新曲発売日です(丱o>∀<)  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/24 12:51
こんにちは(^-^)ステプ旅❤もうすぐ日本選手登場です♪がんばれー!
アバター
2010/02/24 10:17
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 女子フィギュア楽しみですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/24 09:52
フィギア観ながら巡回中…。日本頑張れ(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 09:46
オハヨのステプ旅~♡今日はひとつの仕事が休みなのでちょっとのんびり♪
アバター
2010/02/24 08:54
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/24 08:46
おはよう~です('-'*)♪お昼のフィギア女子が楽しみですwステプ旅♬(❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/02/24 08:33
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。) もう春なのかな?ステプ旅
アバター
2010/02/24 07:57
おはようございます^^女子フィギュア今からドキドキです・・ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 07:43
ステプ支援のステプ旅♫♫オリンピックのフィギュアスケート楽しみですヽ(。→‿◕。)ne☆
アバター
2010/02/24 07:11
久々にチーズケーキ食べました。濃厚すぎてバターみたい。ステプ旅❤ も1個食べよっ^m^;
アバター
2010/02/24 06:57
おはようございます♪女子フィギュア応援モードでステプお届けです♡
アバター
2010/02/24 06:23
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォ・.:゜。めざましテレビ観ながらステプ旅❤
アバター
2010/02/24 03:01
いよいよ明日フィギュアですね^^ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 02:24
こんばんは~のステプ旅♪たまには早く寝なければ…´∀`;
アバター
2010/02/24 02:21
こんばんわ~ステプお届けです☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノ♪
アバター
2010/02/24 01:55
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o
頭痛期のおかげで朝まで眠れず見事に昼夜逆転生活です~( ̄▽ ̄;
アバター
2010/02/24 01:19
今日も駆け足ですみません…(謝´_っ`)σ.。:*ステプ☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/24 00:47
レアは釣れたけど目玉は1個も出ず・・・いつものパターン?^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/24 00:16
ステプ旅♥久しぶりに暖かい夜です(≧ω≦)bぐっすり眠れそう♪
アバター
2010/02/23 23:58
ステプ旅♪ 花粉症気味です。暖かくなってきましたね。
アバター
2010/02/23 23:34
ステプ旅♥久々にドリーム券が当たってうれしいです(≧ω≦)b
アバター
2010/02/23 23:20
こんばんは(*⌒ー⌒*)今夜は急いで駆け抜けます@@ステプ旅❤
アバター
2010/02/23 23:19
こんばんは★ 今月二度目の夢券当選ですv(≧∇≦)v ♫ ステプ旅♥
アバター
2010/02/23 22:14
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/23 22:00
地球防衛軍のコスモ竿貰いました。釣竿持って釣堀行けて、嬉しいな♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/23 20:50
こんばんは^^ステプ旅♪ペットの抱っこ、駆け寄る所可愛い~
抱っこ解除される時はそっけないですねw
アバター
2010/02/23 18:48
ペットを抱っこしてステプ旅
アバター
2010/02/23 18:44
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~明日めざましテレビの放送日ですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/23 17:36
ペットの抱っこ早速やってみました~ピョン!って飛び乗ってくるのがかわいくて癒されました♡ ステプ旅~
アバター
2010/02/23 16:48
ペットを抱っこできるようになりましたね~^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/23 16:19
こんにちは^^ペットを抱っこしました♪ステプ旅♥
アバター
2010/02/23 16:00
ステプの旅大好き♥リサイクルショップのアイテムが全て気になります (^^ゞ
アバター
2010/02/23 14:45
急な話なのですが、母が病気になりまして・・・ 
サークル活動をしていく事が困難になりましたので、本日を持って退会させて頂きたいと思います。
INも今までと変わらずするつもりですが報告する事なく急に来れなくなった時に皆様に迷惑がかかると申し訳ないので、今回のステプを最後とさせて下さい。 <(_ _)>
今まで本当にお世話になりました。^^ 皆様のおかげでとても助かりました (人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
なお、このステプのお返しはしなくて結構です♪ サークルとは別でお付き合いして下さる方は大歓迎です
かりんさん、はちえもんさん承認して下さってありがとうございました。^^ 
では皆様体に気をつけてこれからも楽しいニコット生活を送れますように o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/23 14:41
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/23 07:59
ステプ支援のステプ旅♫♫メンテ後の、リサイクルに期待大デ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪
アバター
2010/02/23 07:56
おはようございます。メンテ前の駆け足ステプ(^.^) 良い1日になりますように♪ ステプ旅
アバター
2010/02/23 07:53
おはようございます^^ ステプ旅♪
アバター
2010/02/23 07:48
メンテびっくり慌ててステプ旅♬∑(*゚Д゚ノ)ノ
アバター
2010/02/23 07:33
メンテ前に全員回れるのを目標に頑張りますヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2010/02/23 07:28
おはようございます♪メンテ前の駆け足ステプ☆
アバター
2010/02/23 07:20
来月初めの夫くんの誕生日プレゼントを思案中。ステプ旅❤
アバター
2010/02/23 04:29
メンテ前の早朝ステプ☆ダッシュで通り過ぎます^^;ステプ旅♪
アバター
2010/02/23 03:57
とんでもない時間のステプ旅~^^;
アバター
2010/02/23 02:37
ジャンプ団体でも見て寝まーす(*´ェ`*) ステプ旅ですー♪
アバター
2010/02/23 01:52
駆け足で失礼します~≡≡ヾ(★→ω←)ノ凸ポチ♪
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/23 01:45
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪女子フィギュア今から楽しみです♪ステプ旅~
アバター
2010/02/23 01:24
こんばんは☆火曜日はメンテなので早めのステプ旅~♪
アバター
2010/02/23 00:41
明日からのレアはアイス亀~かなり釣る気UP!^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/23 00:41
(●ゝω・●)☞------●~*  ステプ旅❤
アバター
2010/02/23 00:27
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o食事係り体調不良時の救世主、それは「カレー」( *´艸`*)本日二日目w
アバター
2010/02/23 00:27
オヤスミのステプ旅~♡
アバター
2010/02/23 00:23
こんばんは☆今日はメンテがあるので深夜にステプ旅~❤
アバター
2010/02/22 23:57
駆け足で失礼します! ステプ旅♥
アバター
2010/02/22 23:50
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  ステプ旅
アバター
2010/02/22 23:18
こんばんは(*⌒ー⌒*)今週も頑張りましょう☆ステプ旅❤
アバター
2010/02/22 23:11
こんばんは☆お出かけ帰りのステプ旅~♪帰宅が遅くなったので駆け足です~(^▽^;)
アバター
2010/02/22 22:27
ステプ旅~♡昨日は飲み会で久々はじけましたwそしてきてくれたのにお返しこれず(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
アバター
2010/02/22 22:20
平成22年2月22日22時のステプ巡回だニャ( =①ω①=)ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/22 20:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2010/02/22 20:52
今週もよろしくです\(^o^)/。。。張り切りつつ、月曜日はいつもブルーなステプ旅❤^^
アバター
2010/02/22 20:05
明日は、調理実習でスパゲッティ&フルーツポンチ作ります! ステプの旅大好き♥

ステキ度10000越えおめでとうございます★
アバター
2010/02/22 19:30
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/22 19:27
日中は暖かいのに、日が沈んじゃうと、まだコタツとストーブから離れられません
ステプ旅
アバター
2010/02/22 17:58
ステプの旅大好き♥明日からニコペットが抱っこできるようですね。楽しみです ^ ^
アバター
2010/02/22 17:55
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o引き続き頭痛に繋がる頚コリ軽減の為コピペ巡回でごめんなさい~m(__)m
アバター
2010/02/22 17:22
最近オンラインゲームに浮気してニコ時間激減です~今週もよろしくおねがいします☆ステプ旅♡
アバター
2010/02/22 14:59
ステプ旅♪ 今年の杉花粉は少ないと言いながら、杉の大木にはびっしりと花芽が見えています。
アバター
2010/02/22 14:21
こんにちは。今週もよろしくお願いします<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/02/22 13:51
今週も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ステプ旅♥
アバター
2010/02/22 13:17
こんにちは^^お昼のステプ旅♥
アバター
2010/02/22 11:31
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/22 11:11
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/22 09:59
おはようですw最近生姜湯にはまってます♥♡美味しいし身体が温まります(❀◕‿◕)ステプ旅♬
 お休みの間もありがとう*◡‿◡*ございました
アバター
2010/02/22 08:32
ステプ支援のステプ旅♫♫今週も頑張るのダァ━o(`・д・´)ノ━!!(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/02/22 08:20
週明けの月曜日。新しい一週間の始まりです。
今週も張り切っていきましょう^^ステプ旅♪
アバター
2010/02/22 07:53
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^ステプ旅❤
アバター
2010/02/22 07:48
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです♡
アバター
2010/02/22 07:41
カラオケで歌いすぎて声が枯れましたΣ(⊙㉨⊙|||)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/22 03:28
CMに釣られてモバゲーの怪盗ロワイヤルというゲームにハマってしましましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ステプ旅大好き~♪
アバター
2010/02/22 02:30
おやすみなさーいステプ旅です♪
アバター
2010/02/22 01:54
(*´∀`*)ノ今週も宜しくお願いします*:+☆ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/22 00:57
こんばんは~のステプ旅♪今週もよろしくお願いします~。
アバター
2010/02/22 00:55
ステプ旅♥今週もよろしくおねがいしま~す(*´▽`*)ノ♫
アバター
2010/02/22 00:39
こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくお願いします。

アバター
2010/02/22 00:16
【こんばんは】ョ´Д`)ステプ旅❤
アバター
2010/02/21 23:30
何がアレルゲンだか?目が痒カユ、鼻水ジュジュル(><)ん・・・ハウスダストか??ステプ旅❤
アバター
2010/02/21 23:19
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  ステプ旅
アバター
2010/02/21 23:15
こんばんは(*⌒ー⌒*)お返しのステプ旅❤
アバター
2010/02/21 23:04
今日食べたイチゴが甘くて幸せでした~(●´∀`)ノステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/21 23:03
こんばんは♪ステプ旅です(≧ω≦)b
アバター
2010/02/21 22:03
今夜は駆け足で通り抜けますーー、ステプ旅
アバター
2010/02/21 21:13
こんばんは~(。・ω・)ノ゙ ステプ旅♪
アバター
2010/02/21 20:24
バレエを見にいってきました! ステプの旅大好き♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.