Nicotto Town



あるのどかな春の日

近くの神社で春のお祭りがありました。

といってもこじんまりとご近所の人が

集うだけですが。

せっかくなのでちょっと出向いて

お菓子をもらったりしていました。(子供か!)


そこでの酔っぱらったおじちゃんたちの会話・・

A「××さんはパキスタン人やからイスラム教徒で

日本人の嫁さんを3人もってるでー」

B「えー・・日本人の方はええのか?」

(質問を無視して)

A「イスラム教徒は5人までええのやー

おまえパキスタンいけー」

B「・・・・・・・若い時やったええけど・・・」

(行くんかいな・・)

C「Bさんは目が悪いからパキスタンいかれへん」

A「夜になったら暗くなるから目が悪くても

関係あらへん、パキスタン行けー!」

わっはっはー!!(^◇^)

と盛り上がっていました。

話の真偽はまったく不明で××さんが

誰なのかも知りませんでしたが

なんだかとっても楽しそうで

つられて笑ってた私って・・・(^^ゞ


アバター
2010/02/22 18:59
しかさん:なるほど、トレンディードラマですかー
あっちともめてこっちと盛り上がってって主人公はかなり忙しいかもね。

おじちゃんたち楽しそうでしたよーお酒がどんどんすすんでたようです。(*^^)v
アバター
2010/02/22 18:54
うるりらさん:そうですね、外国の人と友達って世間が広がりそうでうらやましいです。
複数お嫁さんもつのもうらやましいかな?
うーん・・男だったらやはり・・・(^_-)

アバター
2010/02/21 22:44
おじちゃんたちの間でパキスタンで盛り上がっててなんだか楽しそう。^^
日本人の嫁さんを3人って・・・けんかになりそうですけどね。

パキスタンのトレンディードラマとかすごく観てみたいです。
アバター
2010/02/21 22:19
いろんな宗教の人が仲良く暮らせる、ここ日本。
良い国ですヽ(*´∀`)ノ

ということでパキスタンにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.