Nicotto Town


やゆよの戯言


一万歩

ウォーキングで結構いい感じで

体脂肪が減って筋力がアップしてきてる^^

今日は天気もよかったので家の近所を歩いてみました。

途中、カフェとかで休憩しながら

9000歩まで行ったので

日が落ちてからもう少し歩いて13000歩まで行きました^^v

所々筋肉痛なんだけど

お尻が筋肉痛と言うのはどう言う事なのだろう?

取り合えず、来週も頑張って歩くぞ!

アバター
2010/02/22 20:08
ドンちゃん
おお!食った食った焼肉ガッツし食ったぞ^^

サラ☆
おう!がんばる^^
アバター
2010/02/22 19:40
お尻というか、脚の付け根あたりが、筋肉痛なのかもよ?
痛みって~広く感じるし^^;
私、全然歩かないから~筋肉・・・・・・ゼロかも^^;;

がんばれ~~
アバター
2010/02/22 12:07
で 食べちゃうんだよね~ ^m^
パターンわかってきた^^;www
アバター
2010/02/21 23:02
carryさん
お尻の筋肉って歩く時使うのかな~ぁ^^;
歩き方変なのかも;;
アバター
2010/02/21 22:46
1万歩あるくのって大変ですよね。
歩くのは意外と全身を使うんでしょうね。だから普段使わないところが筋肉痛になるのではないですか?
アバター
2010/02/21 22:14
☆風香☽さん
約9kmくらいみたいですよ^^;
歩数計ではそうなってますけど…。
でも、なかなかお腹は凹まないのですよ><
アバター
2010/02/21 21:55
13000歩ということは、ほぼ何Kmですか?
ウォーキングは身体にいい運動ですよねぇ^^。
目に見えた変化は、メンタル的にも励みになっていいですよね^^。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.