Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


改名?


お友達が、改名をして、ガチャ運気UPとのことなので、
私も何がいいのか、占ってみました。
変更するかどうかは、ゆっくり考えますw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net


ひじき
総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラひじき   中吉

○軍人風に・・・
ひじき閣下   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ひじき   大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこひじき   中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスひじき   小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーひじき   大吉

○古風な感じで・・・
ひじき彦   小吉

○親しみやすく・・・
あなたのひじき   小吉

○番号つきで・・・
ひじき2号   大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるひじき   中吉


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


やっぱり大吉狙いでしょw

アバター
2010/02/24 21:55
>Rinさん☆彡

やってみて、やってみて^^
この名前に改名するのは、なかなか勇気が要りそうだけどw

>あみゅさん☆彡

ひじき2号がお好みですか^^
あずさ2号みたいですね←古すぎw
1号はどこでしょう?

>ぷにゅんさん☆彡

○○乃助w
それもいいなぁ^^

>mieさん☆彡

やっぱり、せっかく改名するなら狙うは大吉でしょ。
黒ガチャでパンダとらなきゃだしね^^

>さちえどん☆彡

サンチョスひじきがお気に入りなのね^^
タコスいっぱい食べてそうだよねw
アバター
2010/02/23 17:47
うおおお!猛烈にやってみる!
小吉だけど、「サンチョスひじき」を猛烈プッシュ!w
アバター
2010/02/21 22:38
ぎゃはは^^
うんうん^^大吉狙ってーw
アバター
2010/02/21 22:13
やったことあるぅ~(oゝ艸・)
オイラ〇〇乃助だった気がする(oゝ艸・)
アバター
2010/02/21 21:30
おもしろいですね^^
ひじき2号が好きでした♪
アバター
2010/02/21 21:01
ハンドルネーム占 なんてあるんだぁwww
私もやってみよぅ(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.