Nicotto Town


夢のマイホーム


念願の夢


みなさんこんばんは

ついにきぐるみをゲットしました!!!

かえるちゃん

私の念願の夢であったきぐるみを着ている!!!
今私はパソコンを打ちながら本当に感動しています

まさかまさかまさか
本当にプレゼントされるとは思っていませんでした

プレゼントをしてくれたBさんにはなんとお礼を言っていいのかわかりません

私はもうきぐるみを本当にあきらめていました
そしてフリマに応募をしてはや50回以上!!!
一度も成立しませんでした


私はもちろんかえるちゃんをとても気に入っています

とってもキュートです

本当に本当にありがとうございました
そしてこれからもこんな私をよろしくね

アバター
2010/02/22 20:46
みなさんこんばんは
こんな私にいつも暖かいコメントをくださって本当に感謝しています(●^o^●)
もっとニコットが楽しくなるようにしていきたいです
アバター
2010/02/22 12:25
よかったね^^
今週は黒ガチャパンダ出るよぉ~
がんばらなくっちゃw
アバター
2010/02/21 22:38
ちょうさん良かったねぇ★
かえるちゃん 一緒❤
アバター
2010/02/21 22:24
ふふふ、とっても似合ってますよ♪

これできぐるみ戦隊にはいれますね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/02/21 22:07
良かったね(^0^)
Bさんに大感謝ですね。
かえるちゃん、とってもかわいい❤
アバター
2010/02/21 21:38
かわいいっ♪
よかったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.