Nicotto Town


りゆのブログ


イベント参加してきたよ~(*´∀`)

岡崎は…今回非常に参加者が少なく、会場がガラガラ!

コスプレゾーンは廃墟風だったわけなのですが、ほとんど人が居ませんでした。
岡崎イベはあまり行かないから、元々なのか今回が珍しくなのか分からぬ。。。

やっぱり豊橋の会場よりは行きにくいからなのかもね(´-ω-`)
シビコまで歩いて10分だけど…10分キャリー引くってなぁ…。
時間も惜しかったので私はタクシー使っちゃいましたテヘ(*´∀`)

や、この時点で12時だったんですよね…
姉貴が一緒に来るって話だったんで時間合わせてたら、結局ドタキャンで…

どうせそういうヤツだと分かってましたが(´・ω・`)ひどいよ


無事に会場まで着いて、とりま雛ちゃんのスペースにご挨拶♪
差し入れはキヨスクで買ったチーズケーキですた。喜んでもらえて良かた(*´∀`)

んで予定通り、来ヶ谷の姐御を晒してきましたwww
残念ながら、他にリトバスの方はいませんでしたが。

「今日はイラスト争奪じゃんけんの景品描くんだ~」って話してたら
雛ちゃんたちにもスケブ描いてって頼まれたので会場の隅の机で
お絵描き開始。

サークルゾーンとコスプレゾーンの間にテーブルと椅子が準備されてて
今回非常にお絵描きしやすかったです。毎回あったっけ?コレ。

一人で黙々と描いてたわけなんですが、結構顔見知りになった方々に
話しかけてもらえて、なんか友達が増えました!

ちゃんと姐御と分かってもらえたりして嬉しかったとです(*´∀`)

イラストは色々リクエストされてクドと姐御と鈴ちゃん描きまして、
鈴ちゃんはイラスト争奪じゃんけんにて無事貰われてきました♪

しかし、もうちょっと色塗りも勉強しないとだ…絵難しいよorz



その後、サークルスペースでおしゃべりしてたら何故か色々貢がれました。
初音ミクのトランプとかジッポとか。イナズマイレブン?のカードとか。
ゲーセンのプライズをこういうとこでバラまかんくても…売りゃいいのにね。
まぁタダなんで貰いました。ジッポはすぐ雛ちゃんに譲っちゃったけど←


帰りの電車で、何故かモンハン談義。
皐月さんたち、モンハン始めたばっかりだそうで!(*゚∀゚*)

今回モンハン持ってかなかったので、次回はぜひ一緒にやろうと約束しました♪
むしろイベントじゃない日にモンハンしに集まろうねってo(≧ω≦)oやったぁ!



アフターはまた雛ちゃんたちとカラオケに。
若い子の選曲は知らない曲ばっかで勉強になっていいね!
最近自分の歌いたい曲が無いから刺激になって嬉しい。

ただ、いい加減JOYがいい…DAMは飽きた…(´・ω・`)


解散してからは帰りにアニメイトでケロロの単行本を2冊買って、
バス乗り逃がしたのでマックでご飯。ハワイアン食べました。美味。



んで帰宅。
なんていうか、うん。疲れた(笑)

全力で人と向き合うのってスゴイ楽しい。でもスゴイ疲れる。
なんか久しぶりに盛り上がったな…キャーo(≧ω≦)oってwww

充実しきった疲れ。今日は早く寝ます(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.