Nicotto Town


成長記録(・д・●)


サークルで♪

画像

集まりしてきました!!

友だち解除してから訪問してなかったえりりんと再会・・・!!

今まで訪問行っていいのかどうかわかんなくて行けなかったけど

今までどうり絡んでもいいよって言ってくれたので・・・

嬉しかったーよかったー

その場でお気に入りにいれてしまった((

集まりゎ全体で7人来たんですかね・・・?

でも9時30分までのはずが時間すぎてから何人か集まってきたのを見て

わぁーあばうとなとこがステキなサークルだぁーって思いました♪

すっごい楽しいサークルですっ

でも打つの遅い&絡みが下手なので迷惑かけそうです・・・

アバター
2010/02/22 19:39
>ちぇいん
ぅん!!恵まれてる!!

>ころ
スケート場だよw
入ろう!!けっこう楽しいよぉ♪

>ボス様
了解ですwww
楽しそうでよかったですbb
これからもよろしくです*´`*
アバター
2010/02/22 00:10
基本的にいつも自由解散だからね(ノ∀`)いつまでもだべってます
アバター
2010/02/21 23:33
あれ?こんな場所なんてあったっけ?
サークルはいろうかね・・・
アバター
2010/02/21 22:50
そういうサークルっていいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.