Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ガチャ途中経過


目玉のTシャツは何とかゲット出来ましたが
残りの道は険しそうです(><)
今日も8枚がチラシだったし・・・(-_-;)

きらきらストライプもブレスレッドもまだ出ません。
ブログとタウン巡りお着替えINで元手はとれるし
のんびり回しますわ。

アバター
2010/02/22 07:07
akaさん
おはようです。
あーちゃんもいつもありがとうです。
あーちゃんもまだ出てない物ありますか?
目玉はもちろんお互いがんばろーですが
何かないものありましたら在庫あれば送りますよー^^
アバター
2010/02/22 07:05
pandaさん
おはようございます。
どもども^^;お強請りしたみたいで申し訳ないです。
チラシ率高し&ネックレスの在庫を大量に抱えています(-_-;)

相変わらずの片寄りです(><)もしまだ出てなければお送りしますよぉ^^
ありがとうでした。
アバター
2010/02/21 23:22
きらきらおくっときました~(╹◡╹)
アバター
2010/02/21 23:15
今回は何となくチラシ率が高いような気がします
ブレスレッドくらいなら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.