Nicotto Town



メイがめいちゃんにご対面

模様替したマイルームをつくづくと眺め・・・
外に出ると、偶然にうれしい来客がありました!!
ニコタに住んで訪問して下さった方とお会いしたのは
初めてのことで、びっくりしました!
さらに、一緒に連れていらしたニコペットの名前がめいちゃん!
これまた偶然!!
メイがめいちゃんとご対面!

お庭でしばし、おしゃべりにおつき合い いただきました〜
チャットがうまくできなくて・・
まごまごしていたら・・
履歴を見れば大丈夫、ということを教えていただきました。
またひとつ勉強しました〜
きょうは・・
ブログのネタが無くて困っていることを話すと、
このことを書いたら?と言ってくださいました。
Sさんに感謝します。
本当にありがとうございました!!

ニコタの住人さんって、優しい方ばかり!!


アバター
2010/02/22 21:21
家事をしながらオリンピックを見ました〜
どちらも集中できなかった・・(笑)
クリスタル・ジャパン、がんばりましたね〜
アバター
2010/02/22 21:18
杏花さんにも あえたらうれしいなー
話しがはずみそう ♫♫
アバター
2010/02/22 01:00
メイさん、メイちゃんと会えて良かったですねぇー
明日はカーリングのクリスタル・ジャパンが一日2試合ですよぉー
良かったら、注目してください!
アバター
2010/02/21 23:29
私も最初はチャットがうまくできなくて
四苦八苦でした^^;
何度かやっているうちに、勝手が分かってくるみたいです。
今度、メイさんともお話したいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.