Nicotto Town


かおりの徒然


2月22日伝言板

心理テストの結果

相手の怒りを解こうとする言い訳。その瞬時の判断力に、あなたの繰り返しやすい失敗が浮き彫りに!
あなたの答え
D: 正直に寝坊したと言う
正直に寝坊を告白したあなたは、誠実な人。とはいえ、ピンチにあわてふためいたり、相手の本音が読めなかったりといった要領の悪さがありそう。空気を読み間違えて、ホットなシーンを凍りつかせないで!

要領の悪さ

マジ当たってるwww

正直に言って、ひたすら謝るんだ^^

アバター
2010/02/24 09:43
まだぁw
アバター
2010/02/23 19:28
ヶロン
アバター
2010/02/22 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 お急ぎステプ☆
御免なさいです@@;
 また、ゆっくり訪問来ますね❤
アバター
2010/02/22 22:50
こんばんは~ 22.2.22ですね♪時計なんかみのがしてしまった・・・;ω; ぽちっとすてぷだよっ
アバター
2010/02/22 22:29
( ̄〓 ̄)ノ こばわー!今日は暖かかったね。睡魔との闘いで1日が終わった感じですww
アバター
2010/02/22 22:26
ばんにゃ♪今日はこんな時間に~✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/22 22:14
こんばんは✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/02/22 21:59
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくです♫
アバター
2010/02/22 21:58
そっかー。
当たってるんだ・・・。
あたしもやってみようかな??
アバター
2010/02/22 21:57
こんばんは^^今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/22 21:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったねぇ こっちでは春一番が吹いたヨォ(^^)
アバター
2010/02/22 21:39
こんばんは^^今週もよろしくお願いします ✿(。◠‿◠。)ノポチッ
アバター
2010/02/22 21:36
www 先ほどは、どうもです~

やっぱり 正直なんだね~

今週も頑張ろうね~
アバター
2010/02/22 21:09
こんばんは~
今日は猫の方がいっぱいいますね~w
アバター
2010/02/22 20:50
こんばんは^^

暖かくなるのはうれしいけど、
今までにないくらい太った気がして
怖い・・・
アバター
2010/02/22 20:48
こんばんは。ステキ☆ポチ~っとアップルティは如何?
アバター
2010/02/22 20:20
モスバーガー食べるぞおおおww
アバター
2010/02/22 20:19
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/22 20:02
かおりさん、今晩は!
訪問、数日ぶりになっちゃった!
今週もヨロシクね~♪
アバター
2010/02/22 19:27
今週もよろしくぅ~(=^・^=) ノ 
吸盤銃ぽちwww
アバター
2010/02/22 18:40
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"
アバター
2010/02/22 18:38
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/02/22 18:26
わんばんこっ! 今週も、よろしく哀愁^し^
アバター
2010/02/22 18:18
こんばんは☆今週も宜しくね☆^^
アバター
2010/02/22 18:11
こんにちは~♪
今日は曇りでちょっと寒いです。
語gから晴れの予報でしたが曇りの間々で雨が降りださなければ良いのですが。
ステブポチッと(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2010/02/22 18:11
かおりさん^^こんばんは☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/22 18:06
こんばんわ

今週もよろしゅうですよ

正直ものは損します Σ(゚д゚lll)ガーン 
アバター
2010/02/22 18:04
お久コメですW

すてぷ配達ですっ(。´3`)σ゛ぴぃーんぽぉーんW
アバター
2010/02/22 17:30
もすもす、こんにちは~^^今日は有給。ぼけーっとしてます~☆
アバター
2010/02/22 16:55
こんにちは。ステプ徘徊中です。ぽちぽちっ。
アバター
2010/02/22 16:36
トボトボ・・・重たい荷物を持って旅先からご挨拶(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/22 15:50
私のブログのカエルクラブの方専用伝言板に出来たら是非一度コメ下さい
アバター
2010/02/22 15:28
にゃんにゃんにゃん♪
記念イベントには並んでないぞw
アバター
2010/02/22 15:01
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

美容院に行って来ました

スキ過ぎやろぉぉぉぉ
縛れへんやんかぁぁぁぁ

前髪
ペコちゃんちゅねんでぇぇぇ^^v
アバター
2010/02/22 14:37
こんにちは^^今日は月曜日!また学校でした(^-^)/
アバター
2010/02/22 14:06
日本の、逆転劇は凄すぎます。頑張れニッポン!!
アバター
2010/02/22 13:48
✿こんにちワンダフォォ今週もヨロヨロぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃww✿
アバター
2010/02/22 13:47
こんにちはー♪
今日もガチャ・・・・
(/ー ̄;)シクシク
いつになったら目玉がくるのケロ?
アバター
2010/02/22 13:32
素直が一番ですよ!そちらの方が後々信頼得られますから◎
今週も宜しくお願い致します(^^)
素敵な一週間をお過ごしください☆
素敵便☆
アバター
2010/02/22 13:22
^-^
アバター
2010/02/22 13:20
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
アバター
2010/02/22 13:09
こんにちは☆何だか今日はカレーが食べたい気分デス(*>艸<)
アバター
2010/02/22 12:46
ニャン(☆ФωФ)、ニャン(☆ФωФ)、ニャン(☆ФωФ)記念日❤
黒ガチャのぱんだぐるみ、ほすぃ~
アバター
2010/02/22 12:39
^-^
アバター
2010/02/22 12:32
こんにちは^^ ステプです~
アバター
2010/02/22 12:25
こんにちわ✿
↑の心理テストって、にこたうんでできるんでしょうか?^^
探してきます✿

相変わらず、昨日もスケート靴つれずっ!プンプンil||li (つω-`*)il||li
今日は、池の中探索してきますT_Tあまりにも釣れないのでw
アバター
2010/02/22 12:12
こんにちは~ポチリ^^
アバター
2010/02/22 12:07
(。・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪
連日春のような良いお天気が続きますね!
昨日は軽井沢に行ってきました。
アバター
2010/02/22 11:45
こんにちは(^-^)
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/02/22 10:51
こんにちはぁ^^
いい天気~(^◇^)
今週も宜しくね♡
アバター
2010/02/22 10:50
^-^
アバター
2010/02/22 10:40
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ きょうも元気に頑張りましょう^^
アバター
2010/02/22 10:38
おはよぉ~^^♪  ケロケロ~♫  ←かわいいから♡♡いただいちゃおっかなぁ~^^♫
アバター
2010/02/22 10:35
^-^
アバター
2010/02/22 10:33
222 ニャン・ニャン・ニャン
アバター
2010/02/22 10:21
(人´З`)~オハヨゥ☀
久々のご訪問になってしまいました。
心を込めてステプ押していきます★
アバター
2010/02/22 10:03
おはよう~かおりさん今週もよろしくね☆
アバター
2010/02/22 10:00
こんにちは☁◎_◎今週も眠い朝がやってきた、ファイトだケロ♪
土曜は、ドモ。釣に夢中で参加かなり遅くなってしまったケロ♬
また、ヨロシクね!
アバター
2010/02/22 08:50
そうなんだね^^
要領って、ちょいとやり方変えると、すんなり出来るようになるよ!!簡単に言うと、
別の事を考えればいい(*^_^*)でもね、職場でやると・・・・・かな?
使い分けは慣れるまで大変だけど、切り替えは早く出来るようになるはず!!
アバター
2010/02/22 08:50
かおりちゃん、おはよう~♪
今週も宜しくね(*^。^*)b
アバター
2010/02/22 08:15
おはよう!
手作りラッピングクッキを贈りましたので見て下さい!
アバター
2010/02/22 07:41
おは。
アバター
2010/02/22 07:15
オハヨーヾ(☆´・ω・)ゞユーロビート聴きながらルキ通過します♫ステプ
アバター
2010/02/22 07:04
^-^
アバター
2010/02/22 06:54
おはゆ 月曜日だぉ。 今週もがんばろ。
アバター
2010/02/22 06:52
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/22 05:23
おはようございます^^ 昨日は12km先の公園へ散歩してきましたよー♪
アバター
2010/02/22 05:10
今週も輝いて行こうじぇ~!w素敵な君にポチン!!www
心理テストやった事ね~!
テストって聞くと逃げたくなるwwwwww
アバター
2010/02/22 04:10
あ寝ようとおもったけど
心理テストやってから寝よう
当たってる
性格にてるかも、、、〈笑〉
アバター
2010/02/22 03:10
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん。。。草木も眠る丑三つ時に目覚めたよん(・_・;)
アバター
2010/02/22 01:38
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日が訪れますように♪
アバター
2010/02/22 01:20
ふーん。
そうなんだぁ・・・。
今日は忙しくって疲れちゃったぁ!! ポチッ★
アバター
2010/02/22 00:59
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/22 00:59
本日ニコ彼女ができました。ありがとう
アバター
2010/02/22 00:49
ステケロ~
アバター
2010/02/22 00:46
こんばっす(^o^)/また会ったら話しょうや(^_-)-☆
アバター
2010/02/22 00:43
謝罪が多いのかw?
アバター
2010/02/22 00:39
こんばんは(*´∇`*)
昨日も楽しかったねー♪
カエルのかっこで来てくれてありがと(*´ェ`*)ポッ
今年のカエルは何色かなー(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/02/22 00:36
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/22 00:31
あの写真

めっちゃ牙ちゃんに似てた^^
アバター
2010/02/22 00:27
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/22 00:21
日頃の感謝を込めて伝言板10P全訪問中wこれからもよろしくお願いします!!(o^-')b
アバター
2010/02/22 00:03
おやすみなさい。ステプ
アバター
2010/02/21 23:50
寒さがまだまだきついね~無理しないでね~ステプ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.