Nicotto Town



半歩前進

大富豪 で遊びました。

1位
16
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
111
2009/01/22 00:57

今日は1時になる前に終了します
3目盛半を超えたぐらいです

アバター
2009/01/22 23:48
みなさんコメントありがとう

ジンさん
 そんなこと言っちゃって
 ジンさんこそ、Aまっしぐらでしょ

genkouさん
 ほんとそうですね〜
 でも明日で今週の仕事は終わり
 今夜はがんばってみよかな〜

みんくさん
 帽子に合わせてロングにしてみました
 西部の女・・・には見えないね(笑)
 ニコリーナにはがっかりだよね
 Pショップとの兼ね合いで難しいんでしょうが・・・

☆いちご☆さん
 優しいことばありがとう
 お互いに譲れるものは協力しましょ
 そういや、このブーツもダブってるから譲れるよ
アバター
2009/01/22 17:04
ブログにコメありがとうございますぅぅ(∪∨ー∨∪)
dianaさんも何かほしい物がありましたら言って下さいね♪ないのもありますが・・・。そこらへんはゆるしてくださーい!!
それではばぁいちゃ(≧▽≦)ノシ
アバター
2009/01/22 09:03
↓やだ、「しましました」www
アバター
2009/01/22 09:02
あ、ロングヘアに変身~~^^

ニコリーナで「新作(1)」の文字を見たときにはぶったまげましたよ^^;
どうなんですかあれは~~なんかがっかりを通り越してしまって(苦笑)

でも恵方巻きは買うww

思わず季節はずれの巫女服も購入してしましました(苦笑)
アバター
2009/01/22 07:56
やはり、平日の夜更かしはキツヨねーー

早く、金曜にならないかなー
アバター
2009/01/22 01:15
相変わらずコンスタントな成績で^^

さすがです。。。 おれなんて(><)、、、自虐ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.