Nicotto Town



まずまずw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.19cm
オイカワ
2
18.01cm
ウグイ
1
29.22cm
ニゴイ
1
36.31cm
ギンブナ
4
26.35cm
ヘラブナ
2
33.56cm
コイ
2
86.49cm
ライギョ
2
94.35cm
ブラウントラウト
1
40.08cm
アユ
2
25.25cm
イトウ
1
83.71cm
ハクレン
1
88.35cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
21.93cm
2010/02/21 21:36

昨日はチョコレートセット&イトウが各1ずつ釣れました♪

2R目は全然レア釣れなかったけど…orz


昨日は祖父の家に行ってきました。

長男が一緒に住んでるんですが、祖父の面倒を見てないもので…。

その上働きもせず暴力をふるうというダメ息子っぷりで、市の方に相談して介入してもらってるんです。

でも、なかなか施設の話が進まず困ってるところで…。

そんなこともあり、昨日は祖父の部屋掃除&ご飯の支度をしに行ってきました。

ちゃんとご飯を食べてぃなぃせぃか力が入らずフラフラしてるので心配なんですよね…。

この前も転んだそうで><

なんとかして市の方で行動してくれるとぃぃんですが、あまり期待はできなぃようです。

どうしたらぃぃのやら…。

アバター
2010/02/23 00:10
>ゆうこ

そうかな?そうだとぃぃけど…><
でも、こんままでは祖父の寿命が縮む一方な気がして…。
ちょっとやつれてたし…。
ホント解決策があればぃぃんだけど…。
アバター
2010/02/22 23:04
おじいさんはお気の毒だけどれんさんがお世話してくれてきっと喜んでいると思いますよ
お役所は仕事は時間がかかりそうですね
いい方法がありばいいのだけど…
アバター
2010/02/22 22:20
>♂ぶーぴん♀

なんとか釣れてるぉw

ホントそうなんだよねぇ…。
でも、市の方なんて役に立たないね><
事情がわかってるのにいまだに状況は何も変わってないし…。
アバター
2010/02/22 22:18
>プリック

辛うじてレアゲットできてるw
2R目はダメだった^^;
1R目でレア2つ釣れたからかなぁ?

ホント市の方は話聞くだけで行動は起こしてくれなくて><
事情をわかってるんだからもっと強引に行動起こしてくれればぃぃのにねぇ…。
高い税金取るだけで、なぁんにも市民のためには役に立たないみたぃ…orz
アバター
2010/02/22 22:15
>まるみね

ありがとう^^

そうだよねぇ><
でも、あっちの姉弟みんなダメで…><
アバター
2010/02/22 22:12
>みはる

ありがとう^^
市の方でもっと強引に行動を起こしてくれればぃぃんだけどねぇ…。
他人事だからなのかなぁ…。
アバター
2010/02/22 22:10
>教授

そうです…。
昔から問題のある人だたんですけどね…><

ありがとうござぃます^^

事情はゎかってて市の方で介入してるんですが、強引に引き離したりはしなくて。
しかも、デイサービスでも何度か倒れてるのも知ってるはずなのに、何も状況は変わってなぃんです…。
祖父もダメな息子の暴力が怖いからか「暴力」を「転んだ」と嘘をつくんです…。
ホントどうしたらぃぃのかと思って家族も頭を抱えてる状態で…。
アバター
2010/02/22 18:07
レァ多いですねー(*´д`*)

ぉじいちゃん大変でしたね^^;
市の人が行動してくれる事願ってぃます♪
アバター
2010/02/22 07:36
最近、レアが良く釣れてるね~ ^^v
 ん?2Rはダメだったの??

おじいちゃん、大変でしたね。 
市の人が、できるだけ早く動いてくれるといいですね。
 なかなか期待できないっていうのも、。。。わかる気がする。 残念だけど ^^;
アバター
2010/02/22 02:36
なかなかうまうまですね!!Σ(; ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ゞ●)))彡

お年寄りはみんなで大切にしましょう。(*_*、)ヾ(-ω- )
アバター
2010/02/22 01:11
れんさん大変ですね・・・かんばってください!応援しています!
アバター
2010/02/22 00:29
たいへんな「困りもん」ですね。「叔父さん」に当たる人なんですかね。

御苦労ですが、おじい様の看護頑張ってください。

行政は、ホント頼りになりませんよね!
「家族」だけが、頼りの綱なのに、その状況では・・・。

家庭裁判所を使って、「成年後見人制度」を利用するのも一考かもしれませんね。
後見・補佐・補助を選べますし、バカ叔父を排除することも可能ですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.