Nicotto Town



やっとレア釣りました!

画像

チョコバケツは何個も釣れるのに、
スケート靴は、なかなか釣れなかったんですが、
やっと今夜、釣れました~♪

しかしサイズが27cmって・・・(笑)
私には、かなり大き過ぎますね。(^^;

アバター
2010/02/22 20:22
ヒスミニさん>

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
釣れたら教えてね~!
アバター
2010/02/22 20:02
良いなーぁw

釣りたい(>_<)
アバター
2010/02/22 19:59
雪ちゃ>

うんうん、レア物だと「来た~~~!」って感じになるよねw
ダーリンと一緒に、まったり釣りするのもいいよ~
アバター
2010/02/22 19:47
おーおーオメデト♪(´∀`*)o∠★:゜*PAN!

オラも釣り行かなきゃw
なかなか釣れないものが釣れた時
すっごい感動するよねぇ゜*(pq+'v`●)*
アバター
2010/02/22 18:11
理緒ちゃ>

自己ベスト出したり、レア物釣ったり、
釣りも結構楽しいよ~!
時間がかかるけどねw



honikoちゃ>

ありがとう~!
レア物はなかなか出現してくれないよね。
ピンクで可愛いのに、サイズはジャンボだったのw
アバター
2010/02/22 14:10
スケート靴おめでとうございマス(≧ω≦)♪
ホント、釣りにくいですよね~
27cm・・・和田●キコの靴かしら・・・
アバター
2010/02/22 05:08
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

理緒・・・最近釣り行ってないや・・・(;・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.