Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ12途中経過


 マシュマロキャスケット 1
 スイートキャンディーヘアピン 
 ホワイトデーリボンTシャツ(友だちにいただきました♪)1
 おかえしのキャンディー 1
 シルバーハートブレスレット 3
 ブルーハートフェイスペイント 
 手作りラッピングクッキー 4
 スイートラッピングペーパー 2
 きらきらストライプ 1
 ハッピーハート 4
 ラブリーチューリップ 2
 クッキーバラエティ 5
 ブルーガラススターピアス 2
 ブルーアーガイル靴下(友だちにいただきました♪)1
 ブルーハートネックレス 2
 ブルーガラスリング 2
 ホワイトレース&スターズ 2

ガチャはいまのところ、↑こんな感じ。
複数あるものは(お友達限定で)プレゼントできます。
遠慮なくおっしゃってくださいませねー♪

ちなみに。
自力コンプを目指してるわけじゃないのでー、今回は。
イヤになったらやめちゃう予定。

アバター
2010/02/22 21:10
>MOMOさん
うわ、ありがとうございます♪
一足先に(?)ほかの方からいただいたのー。
お気持ちだけいただきますね♪ ホント、ありがとう♪

これからお友だち、よろしくお願いしまーす♪♪♪
アバター
2010/02/22 20:30
あら!靴下出てないの?
ダブりまくりなのでぜひもらって下さい^^;
目玉は私も…><
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.