Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1個の重さ 本日の結果

画像

今週も、『あと1個』に、泣かされました。
あ!もちろん、明日も、ある!と言ってしまえば、それまで!ですが・・・。

10時から始めて・・・12時まで、
チョコバケどころかスケート靴、1個も、こず・・・2時間、無駄骨。

その時点で、あと3個でしたが、やっと、12時06分&28分に、1個づつ。

問題は、ラストの1個
ですわ・・・。(;一_一)
場所を変え、服装を変え・・・お友達に、愚痴り・・・

やっと来たのが・・・15時38分


我慢強いハズの私ですが・・・
昨日からの我慢があったので・・・半分、心、折れておりました。

なんとか、今回も意地で、目標は、達成できましたが・・・(@_@;)


精根、尽き果てました。


本日の結果
チョコ☆バケ・・・3個のみ


本日のランキング
17種、ランクイン。
タニシ&真珠貝のダブル4位が、最高位。
ど~なるかな・・・。


アバター
2010/02/22 23:36
すごすぎるよ、兄さん・・・
アバター
2010/02/22 19:01
おめでとうございますw
お疲れさまでしたw
がんばってくださいね~
お部屋がえ楽しみにしてますw
アバター
2010/02/22 18:42
素晴らしい!

これは芸術の域に達してます。

クレピカソと呼ばせていただきます。
アバター
2010/02/22 07:53
目標達成おめでと~!!
心折れかけても、頑張ったね^^
今日はのんびり釣れるかな
スケート靴祈ってるね
アバター
2010/02/22 06:43
あっ 折れちゃってたのか・・・・・・・
そういえば 愚痴ってたね
スケートシューズも てごわいょ
アバター
2010/02/22 02:12
レアの魚なかなか出ないものだよね・・^^;
これからも頑張ってくださいね^^☆
応援してます♫
アバター
2010/02/22 01:47
わたしなら絶対挫折してる・・・(@Д@;)
がんばったね!w お疲れ様♪
アバター
2010/02/22 01:45
来てよかったね、念願の1こ^^
のんびり頑張ってね、クレさん
応援してるよ~
アバター
2010/02/22 01:37
チョコバケの水槽で字が書いてある~!!

圧巻!!
アバター
2010/02/22 01:20
おおーー
ノルマ達成できたのね~!!!!
おめでとう&お疲れ様~~~
アバター
2010/02/22 00:43
チョコバケ、週ノルマ達成おめでとう♪
それにしても17種類のランクインって(@@)!

あしたは、のんびりかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.