Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


隣が空いています。

画像

私の隣が空いています。

誰か、座りませんか?
↑いや、立ちっぱなしだけどw

アバター
2010/02/24 22:07
>隴聖さん☆彡

良いですよ~♪
夫婦で登って、私は見学ってのも楽しそうねw


>あみゅさん☆彡

おてんば姫たまたま当たっちゃったのw
ちょうど良いでしょ?
お雛様には大きいけどw


>かりんとなっとさん☆彡

買っといてくださいw
よろしくお願いします。一人は寂しいのでw


>ホワイトローズさん☆彡

ローズさんはイケメンですw
ぜひとも隣にお願いしたい♪


>キャロットさん☆彡

ホントにお姫様みたいだ♪
大歓迎です^^


>ぷにゅんさん☆彡

でしょ?ちょっとがんばりました^^
それしか考えられなくて、他は何も置いてないけどw


>さちえどん☆彡

これ以外に、この台座の使い方が思いつかんかったorz


>富士さん☆彡

どこかの旗本ですか?w
アバター
2010/02/23 19:43
そんなに離れとらんで・・・もっとちこうよれ!

あははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/02/23 17:45
すっごーい!その手があったのね。
オードリー春日の局・・・なんつって!w
アバター
2010/02/23 06:58
なはッw
ナイスアイディア☆
人型おひな様!(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
ううねd(・∀<)
アバター
2010/02/22 23:08
隣は他の人に譲ります。(男性っぽいのがナイ…)
その代わり、隠密姿で屏風の後ろで姫をお守りします!
っていうのはどうでしょう?
アバター
2010/02/22 22:17
可愛いです☆
ひじきさんの隣 予約しますwwww
最近男性っぽくしてみたいので。。。。。どうでしょうか?
ひじきお姫様^^☆
アバター
2010/02/22 10:41
おぉ、かわいいですねw
おだいりさまの衣装、買っときます♪
アバター
2010/02/22 09:02
おてんば姫がぴったしでかわいいですね♪
んじゃ、予約お願いしますw
アバター
2010/02/22 03:59
えっ!

いいの?

横良いの??

www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.