Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


22222❤

画像

22222

なんだか分かりますよね。

そう!今日の日付です。

『 平成22年2月22日 』

2が5つゾロ目で並びました。

あはは。

ただ、それだけです。(*^-^*)

アバター
2010/02/23 00:36
ここまで揃うと気持ちのいい事だと・・・ww
何か良い事ありましたかぁ~??w
アバター
2010/02/22 23:38
ふふふ。
アバター
2010/02/22 21:43
ネットのニュースでやっと気がつきました・・・
アバター
2010/02/22 21:03
しゅなちゃんのお部屋は
いつも豪華だねぇ♫

素敵です❤
アバター
2010/02/22 17:01
昔の通信簿 アヒルの行列って笑われた(^ω^)
アバター
2010/02/22 15:24
私だけじゃなかった~
やっぱりうれしいよね 気になるよね
朝気づいてたのに しゅなちゃんさんのブログで思い出した^^;
買い物行ったのに 駅まで行けば良かった~
アバター
2010/02/22 15:09
すげええwめでたい日だなあああw
アバター
2010/02/22 14:00
記念切符が発売されるそうですね♪
アバター
2010/02/22 13:57
駅とか郵便局とか賑わってる様子がTVでやってた。
3並びは見られるだろうか。
アバター
2010/02/22 13:08
にゃんにゃん にゃにゃにゃんの日ですね。
アバター
2010/02/22 12:27
うんうんw
何かうれしいよね・・・(* v v)。
何となく22時22分22秒が待ち遠しいw
アバター
2010/02/22 12:09
そっか~!
22222しゅなちゃんに言われるまで気づかなかった♪
アバター
2010/02/22 09:55
うん。それだけなんだけど、なんかスゴ嬉しいよね^^
アバター
2010/02/22 06:54
ニャン・ニャン・ニャン
アバター
2010/02/22 06:33
うんうん 凄いね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.