Nicotto Town


タイトル未定


お正月っぽい。


だけど気分は雛祭り♪なのです。
いや、雛祭りに蓮の花関係ないけど。
ここはひとつ、桃の花っぽい桜の枝ピンク(でもあんまり濃いピンクじゃないからなー)でも持たせたいところですが。
桜の枝……(遠い目)。なかなか遠いところにあるアイテムだわ……。
4月か3月にでも再販してくれないかなー。
っていうか、女袴の再販ってあるのかな?かなり期待してるんですけどvv

アバター
2010/02/22 09:55
桜の枝がレアになる日が来るなんて、当時は想像もしませんでしたよ^^;
あれって4月のペアイベント対象アイテムだったんで、買った人も多いと思うんです。
250Pもしたのに、持ち物としては地味なせいか、
当初は全然人気がありませんでした;
翌月リリースされた藤の花やあじさいカゴは、結構早くからレア化して人気があったのに…。
価値が上がって来たのは、ここ3~4カ月じゃないですかね。
ちなみにお団子もそうです。
桜の枝は2本手元に残してありますが、団子は全部手放してしまいました。
だって全然使わないんだもん…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.