Nicotto Town



いつも、ありがとうございます。


ちょっと、家の事情でニコタにインするのが難しくなってます。
しばらくの間、何かありましたら、こちらの方へお願いします。
コメント、訪問、返せないことも多いと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。
m(__)m

アバター
2010/03/21 11:06
絵香ちゃん、ありがと~
大丈夫だよ♫
とりあえず、成功したし 退院もできたんで・・・
でも、雑用とか てんこ盛りに溜まっちゃって、一つ一つ片付けなくては(´ε`;)ウーン…
心配してくれて 本当に感謝です。
アバター
2010/03/20 00:51
こんばんは
だいぶ春らしくなって来ましたね
えみいちゃんは元気してるのかな?
心配です
アバター
2010/03/09 23:37
こんばんは
明日は雪みたい。
寒くないようにね・・・。
アバター
2010/03/05 15:49
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪ ただいま^^

今日は暖かい日だよ
アバター
2010/03/03 13:13
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

元気そうで何より^^
アバター
2010/03/02 14:51
付き添い大変でしょうが頑張ってね
早く良くなるといいね(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/03/02 06:28
皆さん、ありがとうございます。

元気ですよ~♫
アバター
2010/03/02 02:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ えみい殿
midnightステプお届け☆ 
アバター
2010/03/01 19:48
こんばんは♪月初の元気なご挨拶に伺いました。byともだちつくろうサークル
アバター
2010/03/01 13:30
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪ 3月も宜しくなり
アバター
2010/02/28 19:08
こんばんは 
えみいちゃん 元気してる?
睡眠時間がとれているといいけれど・・・
アバター
2010/02/28 12:26
こんにちは
体調に、気をつけてね
アバター
2010/02/28 12:22
こんこん^^v
ともつくサークルステプ巡回中〜しゅたたたーww
アバター
2010/02/28 09:14
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ

明日から3月です、、気温の変動もあるし体調管理には気をつけてね^^
疲れたら空を見上げるといいよ^^ 
アバター
2010/02/27 08:21
名前省略してごめんなさい。
なんとか、頑張ってます。
みなさんの気持ちが嬉しくて、つい覗いてしまいますね(*^_^*)
今日も、付き添いに行ってきます。
本当に、ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/02/26 23:43
こんばんわあ^^
雨がツライぃぃぃ^^
アバター
2010/02/26 22:08
こんばんは えみいちゃん
雨の中大変だね
自分の身体を労わってねw
アバター
2010/02/25 23:16
こんばんは☆ 今日のサークルステプをどぉぞ^^v
アバター
2010/02/25 00:37
こんばんわあ^^
無事に何事もなく済めばいいのにね。
あまり、無理せずに・・・
えみい さんが、へばったら元も子もないですからねっっ^^
アバター
2010/02/24 23:52
えみいちゃん 忙しいのにありがとう。
今はご家族が大変なんだから、
私への訪問はいいから、気にしないでね。
それと、えみいちゃんの身体が心配です。
無理し過ぎないように・・・。
アバター
2010/02/24 07:44
自分がしんどい時は、人の心遣いとかって とっても嬉しいですね(*^_^*)
でも、みんな、それぞれ 色々大変なんだろうし・・・私もがんばるよぉ~!
皆さん、コメントありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/02/24 00:17
こんばんわあ^^
今日は暑いくらいでしたっっ仕事で外出。気分良かったですっっ^^
アバター
2010/02/23 23:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日はステプだっしゅでスンマセン=3
アバター
2010/02/23 22:59
こんばんは 今日は暖かかったですよ
こんな日は会社帰りのアイスが美味しいですw
アバター
2010/02/23 00:30
こんばんわあ^^
マイペースで行きましょっっ^^
コメント、訪問は気にしなくていいですよぉぉぉ^^
アバター
2010/02/22 23:49
こんばんは
時間がある時はマイペースで
ニコタを楽しんでねw
訪問返しは気にしないで・・・
アバター
2010/02/22 19:24
了解です
えみいさんのペースで、大丈夫、
お気になさらずにのんびりと・・・
お体には、十分気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2010/02/22 17:08
訪問などは気にせず
IN出来る時はニコタを楽しんでね^^
アバター
2010/02/22 11:00
お互いさまだよ~んo(^-^)o
私も超ハードな現在・・・
しかしもっと超ド級の生活が待ってるかも・・・(^^;
そんな時はお互いゆっくりマイペースでいこうね(*^_^*)
アバター
2010/02/22 08:15
(*'v'p【゚+o。o。o+゚オハヨウ゚+o。o。o+゚】q
それはお互い様だから、、えみいちゃんのペースで、、
えみいちゃん熱くならんように、無理しないように、お身体ご自愛下さいませ^^
アバター
2010/02/22 07:02
おはよ~(*^_^*)
了解(`・ω・´)ゞ 出来る時でいいと思うよ!
私もそーだし(。´・ω-)bネッ
色々あるけど 頑張ろ~ね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.