Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


再会


土曜日は女子3人で女子会w

飲み放題3時間、1500円(安っ

女子限定なんだってw

だから店内95%、女子www

目移りしちゃうぅ(え



バーニャカウダとカルパッチョ、堪能しながら

楽しい時間を過ごしました^^



二次会

友達一人が「カラオケしたいなー」と言うので

同じビルの上の階のボーイズバーへ。

前にだーりんと何度か来た店だけど

さすがに今日はいないだろうと

こっそり入店。

今年成人式のけんちゃんが

「あー、楓さん、いらっしゃい!」

って、覚えててくれたんだなぁ(照



カラオケする暇なく

会話が弾んで

お酒も進んで・・・



1時間半くらい経過したとき

お店に男性二人が入ってきて・・・

・・・

?!

だ、だーりんだ。

何で?!

何で会っちゃうわけ?!

カレはあたしに気づかず

あたしの席の後ろのボックスへ。

しばらくして

あたしから振り返って

思いっきり笑顔を見せたら

カレのびっくりした顔といったら、もう(思い出すとウケるw



でも

だんだんせつなくなっちゃって

近くにいるのに

一緒にいられない現実が

辛くて

ガマンできなくなった

店を出た。



カレが

エレベータの前まで

走って出てきてくれたけど

顔を直視できなくて

たぶん

笑顔、ひきつってたと思う。



涙を必死でこらえてたら

帰りのタクシー、乗った瞬間

大泣き(えーん、えーん



タクシーの運ちゃん

そうとうビックリしたよね(ごめんなさい

家着いてからも

大泣き(うえーん



翌朝

一重になってた自分の顔に

悲鳴(ひぃー

でしたm(__)mパタ

アバター
2010/02/23 07:43
(p_;)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・・。
大泣きすると、次の日まぶた腫れちゃうよね><
いろいろ 頑張れ~~~~~~~、まけるな~~~~~。
アバター
2010/02/22 17:30
うわーん
アバター
2010/02/22 12:10
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

狭いなーおいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.