Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月23日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月23日生まれ
1993年(平成5年)石川 佳純 (いしかわ・かすみ)【卓球】〔山口県〕
1994年(平成6年)ダコタ=ファニング (Dakota Fanning)【女優】〔アメリカ〕
1995年(平成7年)ささの堅太、俳優
2003年(平成15年) アドマイヤムーン 元競走馬・種牡馬・ 品種サラブレット
生年不詳 - 黒沢ダイスケ、ギタリスト・コンポーザー(軌道共鳴 Orbital Resonance)
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/22 23:04
平成22年2月22日ニャンニャン ニャニャニャン♪ 今週もよろしくね~❤
アバター
2010/02/22 23:03
今日は暖かった~!でも花粉の季節突入です><
アバター
2010/02/22 22:59
こんばんわ☆想いを込めてステプのお届け♪
今週もよろしくです❤(-^艸^-)
アバター
2010/02/22 22:56
こんばんは~
今日は久しぶりに早く帰れました♪嬉しい(*^_^*)☆
アバター
2010/02/22 22:55
こんばんは★今夜はおでんにしました♪じゃがいもが美味しいの♪
アバター
2010/02/22 22:53
こんばんは♪今週もよろしくお願いします!
午後から気温が急上昇でした↑
アバター
2010/02/22 22:50
こんばんは∩(@^ω^@)∩
アバター
2010/02/22 22:35
✿(。◕‿-。)。:*:こんばんは☆
お風呂上がりにのんびり巡回中ღ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/22 22:29
こんばんは^^明日のめざましテレビが楽しみです❤㋜㋢㋫°♫
アバター
2010/02/22 22:27
(✾ゝ‿◕)ノ♡今日は愛する彼の誕生日❤祝・愛犬シーズー11歳♪
アバター
2010/02/22 22:21
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/22 22:18
こんばんは~
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/02/22 22:13
ステプですb 今日は猫の日ですね^^ 22時22分22秒、頑張って見ますw
アバター
2010/02/22 22:06
こんばんわ^^2月も最後の週になりましたね。今週もよろしくです☆
アバター
2010/02/22 22:01
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
久しぶりのすてぷです☀
アバター
2010/02/22 22:00
【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】 ☆ステプです♫♫
今週も心からのスマイルを贈りたいと思います。    
ヨロシクネ⌒♪
アバター
2010/02/22 21:57
がちゃ運日本一を目指してるじゅんじゅんですw
アバター
2010/02/22 21:51
ステプお届け♪
アバター
2010/02/22 21:51
こんばんわー 沙羅双樹の花の色(下からの続き 春だねー
アバター
2010/02/22 21:50
月曜終了! 今週も宜しくですよぅ(●^o^●)
アバター
2010/02/22 21:44
祇園精舎の鐘の声



      諸行無常の響きあり・・・



      \ワ(^-^)ル/ぽち!


アバター
2010/02/22 21:42
こんばんは(´∀`*) 今日のステキのお届です♪ 今週もよろしくおねがいしますー
アバター
2010/02/22 21:42
こんばんは☆(=^・^=)ノステプです^^
アバター
2010/02/22 21:38
こんばんは^^
アバター
2010/02/22 21:36
こんばんわ!今週もよろしくね♪ 2が5つ記念の日ぽちっ☆
アバター
2010/02/22 21:26
♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
急ぎステプ失礼します! ┗(^o^ )┓三
アバター
2010/02/22 21:25
ただいま♪ 今週も宜しくネ^^
アバター
2010/02/22 21:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/22 21:20
ばんにゃ♪バイト前の駈足ステプ便ダヨ今週もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコ
アバター
2010/02/22 21:19
今晩は♪
ニャンニャンニャンで今日は猫の日って単に猫を可愛がる日なの?
いつから決まったんだかww
アバター
2010/02/22 21:18
今日は温かくて気持ちよかったです(^-^)
ダコタ=ファニング好きだわー。
アバター
2010/02/22 21:18
こんばんは★もうすぐ2月22日22時22分22秒…ゴクリ
アバター
2010/02/22 21:18
にゃーにゃーにゃーで、ネコの日(2月22日)ですね☆今日だけはあひるじゃなくて、猫ですにゃ♪
アバター
2010/02/22 21:15
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/22 21:13
こんばんは~♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/22 21:12
こんばんわ^^ポチ❤ペットを抱っこできる機能とな?(@_@)
アバター
2010/02/22 21:07
夜回りです。カーリングで盛り上がりました。
アバター
2010/02/22 20:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪(*^^*)
アバター
2010/02/22 20:58
今日はあったかかったね~!
カレーは昨日にしたら良かった(・ω・;A)アセアセ
アバター
2010/02/22 20:53
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
アバター
2010/02/22 20:49
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★明日のメンテ後はニコペットを抱っこできるそうですね。楽しみ~♪
アバター
2010/02/22 20:48
サークル承認、ありがとうございました。
これからヨロシクお願いします。
アバター
2010/02/22 20:47
こんばんは 大人の真面目ステプお届け便♪です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/22 20:40
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ  今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/02/22 20:38
ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/02/22 20:36
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けです^^
アバター
2010/02/22 20:31
こんばんは✿明日のメンテは長くて嫌だけど、ペット抱っこできるのは楽しみですね~♬
アバター
2010/02/22 20:25
訪問ありがとでーsb
お礼にぽっちん★!
アバター
2010/02/22 20:22
今週は確定申告をやっつけます( ・ェ・)ゞ 黒ガチャもやっつけたい~
アバター
2010/02/22 20:16
訪問感謝
アバター
2010/02/22 20:15
こんばんわぁ(♥ó㉨ò)ノ゛   タダイマァ♪今週も!がんばろ~(。→ ◡ ◕。)❤
アバター
2010/02/22 20:07
こんばんは~^^
アバター
2010/02/22 19:55
こんばんは。午後から春らしい日差しになってきました♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/22 19:54
こんばんわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2010/02/22 19:39
ぽちり♪
アバター
2010/02/22 19:33
22222ゾロ目記念ステプ☆
訪問ありがと(人◕ω◕)
アバター
2010/02/22 19:16
私も誕生日だよ^^
名前書いておいてくださいな♪
アバター
2010/02/22 19:04
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪
アバター
2010/02/22 18:50
わんばんこっ! 今週も、よろしく哀愁^し^
アバター
2010/02/22 18:45
(´・ω・)ノにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!←今日は猫の日のすてぷv
アバター
2010/02/22 18:42
こんばんわ。(。・∀・。)キャハ♡
アバター
2010/02/22 18:41
人´・ω・)こんちぁ♪ 漫才見ながらステプ配信。今週も宜しくね♪
アバター
2010/02/22 18:25
こんばんは今日は春を予感させるお天気でした(^_-)-☆
アバター
2010/02/22 18:14
こんばんは(*^▽^*)ノ☆さざえの刺身を買った♪地物で380円
アバター
2010/02/22 18:10
訪問ありがとう♪
ステプです☆
遅くなってごめんなさい((汗
アバター
2010/02/22 17:58
こんにちは^^
今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね♪
今週も頑張っていきましょう!
アバター
2010/02/22 17:53
Magandang gabi  今週もよろしくお願いします
アバター
2010/02/22 17:50
トボトボ・・・重たい荷物を持って旅先からご挨拶(≧∇≦)ノ
よろしくね~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/02/22 17:38
こんにちは~^^ 今週もヨロシクね♪
アバター
2010/02/22 17:36
最近オンラインゲームに浮気してニコ時間激減です~今週もよろしくおねがいします♡
アバター
2010/02/22 17:14
ヽ(o´∀`o)゚.:。+こんにちは+゚.:。゚(o´∀`o)ノ ニャンニャンの日ですね~♪
アバター
2010/02/22 17:08
[岩蔭|](エ) ̄)つ§ 飴チャン…
アバター
2010/02/22 17:08
放置中の息抜きINです^^伝言板がうまりました♡感謝の気持ちステプです^^
アバター
2010/02/22 17:07
[\/]ヾ(・∀・`o)(o´・∀・)ノシ[☆゚+.コンチヮ.+゚☆]
アバター
2010/02/22 17:00
こんにちはぁ^^
いつも、ありがとうです。
ステプをお届けいたします。
アバター
2010/02/22 16:56
こんにちは~今日はにゃ~にゃ~にゃ~の日(=^・^=)
アバター
2010/02/22 16:31
こんにちは!今週は暖かい日が続きそうですね(^^♪
アバター
2010/02/22 16:30
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲南風で流氷が去っていきました~^^
アバター
2010/02/22 16:22
こんにちは♪今週もよろしくおねがいします~^^今日は猫の日だそうです
アバター
2010/02/22 15:56
ヾ(◕ω◕ღ)ノ朝からお出かけしてて疲れたよ~お昼寝したい。。。
アバター
2010/02/22 15:40
こんちわ! 今日はちょっとだけ暖かい・・・春よ~早く~来い~♪
アバター
2010/02/22 15:39
こんにちは(。^^)б"素敵ぽちりん☆今日はニャンこの日ですね~♪
アバター
2010/02/22 15:21
(^o^)丿こんにちわ~♪今週もよろしくネ☆
アバター
2010/02/22 15:03
こんにちは~^^ 
カーリングを見ながらのステプです~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/22 15:00
今日はニャンコの日!2/22だから??
それよりニコッとさん青ガチャ機に目玉入れてよね!
ポチッとな
アバター
2010/02/22 14:49
こんにちは。そろそろ新学期の準備しなきゃっΣ(・ω・ノ)ノ!ポチ♪
アバター
2010/02/22 14:31
ご訪問ありがとう^^  ☆
アバター
2010/02/22 14:29
♪大人の真面目なステプお届け便♪です~★
曇りの日が多く微妙な天気が続いている今日この頃です・・・
アバター
2010/02/22 13:56
✿こんにちワンダフォォ今週もヨロヨロぉ(。・ω・。)ノ"ぁぃww✿
アバター
2010/02/22 13:37
こんにちは~^^2分のステプです^^
アバター
2010/02/22 13:34
こんにちは~^^
アバター
2010/02/22 13:27
こんにちは^^今週もよろしくです~(●^o^●)
アバター
2010/02/22 13:19
こんにちわ~暖かいね~^0^
アバター
2010/02/22 12:52
こんにちは(●^o^●)復活ですw
アバター
2010/02/22 12:46
(@'Д'p《コ》《ン》《ニ》《チ》《ワ》《☆》q'Д'@)午後のステプお届けです☆
アバター
2010/02/22 12:39
ステブというのでしょうか?、ステキボタンを押すこと、そのステブにきました。
アバター
2010/02/22 12:16
こんにちは!先程ガチャコンプ出来ましたステプです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬お天気も晴れ☀
アバター
2010/02/22 12:06
よろぉ~
アバター
2010/02/22 12:03
いつもご訪問ありがとうございます!w
ステプお返しに参りましたー^^
アバター
2010/02/22 11:34
サブでマシュマロ帽子が出たので青ガチャのコンプ達成しました(´▽`)/わーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.