Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今日は「ねこの日」!


2月22日は、ニャーニャーニャーでねこの日ですが、
今年は平成22年なので、スペシャルな ねこの日です!

「猫の島となまけものの木」(だったと思う、ダヤンが出てくる本)では
ねこ会議の日ですね。

会議と言っても、話し合いをするのではなく、大好きなお日様から
パワーをもらう日です^^

続編なのかな「ダヤンとパリのこねこ会議」という本もありますね^^

今日は天気がいいので、私もお日様からパワーをもらってきまーす!
夜には目がピカピカかも^^;

アバター
2010/02/22 21:36
こんばんは~
わあ、今日はそんな日なんですね。
素敵♡
なんか、宮沢賢治さんのお話でも
猫の会議、ありませんでしたっけ?
猫集会、御呼ばれしてみたいです♡♡
アバター
2010/02/22 21:18
ダヤンって、あの目が大きなネコちゃんですね^^
お日様からパワーをもらう会議って…ひなたぼっこ?( *´艸`)
そういう会議なら是非参加させてもらいたいです。
お茶菓子つきでb
アバター
2010/02/22 20:51
 じゃあ今頃、ねこうさぎさんの目からは・・・。
ねこびーーーーーーむ!!!!!がwwwww
アバター
2010/02/22 18:33
ねこの日なんですね~♪
にゃーにゃー(=^ ^=)
アバター
2010/02/22 17:23
今日は、平成22年2月22日2時22分22秒にカウトダウンしたョ♪
アバター
2010/02/22 12:22
ダヤンの色使いがとても好きです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.