Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第15弾!!!

さてさて、今回は お友達のsaraさんのアイデアを頂きまして・・・。。。

コースメニューの〆(シメ)に飲むのはどっち!?

コーヒー!? or 紅茶!?

と言う事で、お時間のある時で構いませんので、投票をお待ちしておりますm(__)m

ってか、コースメニューの〆に関わらず、家でも店でも食後の後はコーヒーか紅茶かでもOKですよ(#^.^#)

saraさん、アイデアありがとうございます(^O^)/

アバター
2010/02/26 18:43
コーヒーかなぁ。

紅茶は、味が嫌いです><
アバター
2010/02/25 22:24
コーヒーですね^^
というのも
ただたんに紅茶苦手なだけです;;
ちょっと甘いコーヒーが好きです(だれも聞いてねえよ
アバター
2010/02/24 10:21
コーヒー、ブラックで(^^)/
コーヒー中毒のわさびですから~
アバター
2010/02/24 00:33
コーヒー派です^^
アバター
2010/02/23 17:58
絶対紅茶派ですw
おかしなことに、コーヒー乳乳は飲めるのですが、
コーヒーがいまいち飲めませんw
↓のまさやんさんと一緒で、マクドのアイスカフェオレは、
好物ですっ^^
紅茶は、ミルクティ✿
アバター
2010/02/23 01:11
紅茶です。

コーヒーはのめません。><
でもマクドのアイスカフェオレは愛飲してます。ww
アバター
2010/02/22 23:29
コーヒー派です。
アバター
2010/02/22 23:23
コーヒー派です。
特にモカが美味しいです~♪
アバター
2010/02/22 22:50
コーヒーですw

紅茶にはトラウマが。。。あってw
アバター
2010/02/22 22:45
コーヒーです~ぅ。
紅茶も好きだけど(*^-^)
アバター
2010/02/22 22:21
どういたしまして^^
コーヒーをブラックで飲むことが多いです。
アバター
2010/02/22 20:49
コースの〆は紅茶です^^
自宅では、コーヒーです(*^m^*) ムフッ
なので紅茶に1票
アバター
2010/02/22 20:38
家では緑茶ですね(笑)
外なら紅茶(ミルクティー)かな
アバター
2010/02/22 19:48
普段、コーヒーは飲みませんが
お店ではコーヒーを頼みます
でも、デザート(ケーキ)がある時は紅茶ですね
そして、
家ではいつもココアです

【どっち派!? シリーズ】の答えになっていないですね・・・すみません(笑)

アバター
2010/02/22 18:59
紅茶に清き一票をw
アバター
2010/02/22 18:19
コーヒーにポチッ^^
ミルクたっぷりのコーヒーが好きです
アバター
2010/02/22 17:43
紅茶に一票bb
お子様にコーヒーはきついです(´・ω・`)
アバター
2010/02/22 17:18
むしろ コーヒー派w
アバター
2010/02/22 17:16
コーヒーとタバコをこよなく愛しております(΄♡◞౪◟♡`)
アバター
2010/02/22 16:48
私は紅茶にします❤

ちなみに私はストレートが一番好きです☆
アバター
2010/02/22 15:39
こんにちは^^
私はコーヒーが一切飲めないので紅茶に一票…w
ストレートで飲むのが一番好きです。
アバター
2010/02/22 15:36
ミルクティーにしますw

おこちゃまなのでコーヒーは苦手^^;
アバター
2010/02/22 15:32
あたしは紅茶ですかねww
アバター
2010/02/22 14:14
コーシーです。
アバター
2010/02/22 13:46
コーヒーも好きですが背が伸びなくなっちゃうのでw

紅茶がぃぃですかねw
アバター
2010/02/22 13:42
コーヒーです(#^.^#)
朝トーストとコーヒーがあればそれで幸せです♪
アバター
2010/02/22 13:41
こんにちは^^
私は、紅茶が好きです。ミルク入り♪
アバター
2010/02/22 13:27
コーヒーの方が好きですね^^
コーヒーに一票で!
アバター
2010/02/22 13:26
私は、コーヒーに一票。お店でも家でも食後の後はいつも飲んでます。ブラックとお砂糖&ミルクで飲むのと両方好きです。
アバター
2010/02/22 13:00
紅茶に一票w
アールグレイが好きで~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.