Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お雛様ニコスタ仕様^^

画像

わがお部屋のシンボル^^
ゴールマウスを外すことはできませんと心に誓った手前(笑)
お部屋改装費にコインを使うことが極端に減って
一部のお友達にはセレブーと思われているワタクシですが^^
今回は雛壇大人買い^^

ついでにオーロラビジョンもどきのでっかいテレビまで買い込んで
憧れのサッカースタジアム建設を着手^^
目の前でとっても間近でプレイが見られるそんな球戯場があればいいなと^^
でもでもその前に女の子のお節句もあったのですよね^^

って事でお雛様を出してきました。
去年の単品のお雛様の方が使いやすいですね^^
後もう少し華やかなご馳走関係も並べたいのはやまやまなんですが
48の壁にあたりあえなく撃沈・・・・
もう少し設置アイテム数増やしてほしいなぁ・・・・
ニコッとさん

アバター
2010/02/23 23:58
akaさん
こんばんはー
お部屋ツアーいいですね^^
お雛様置いてられるお部屋ちょっと探して交渉しなくては^^

48・・・ゴールマウスに本当に結構アイテム数食ってるんだよね(><)
3割?ぐらい・・・・(-_-;)
アバター
2010/02/22 23:39
お雛様の季節に、お部屋ツアーなんていいかも~♪

48・・・
それでなくてもゴールマウスで、アイテム多く使っちゃってるもんねー><
もっと増やしてほしいです。
アバター
2010/02/22 22:39
pandaさん
すごいどすな^^ですか?
おおきに~^^
海外のスタジアムなんてテレビと雑誌でしか見たことないですが
熱気があっていいよねー日本もそんなスタジアム一杯できたらいいですよね。
またサッカー好きさんでおしゃべりしたいですね^^
アバター
2010/02/22 22:37
イーニドさん
こんばんはー
そうなの大人買いしました(笑)
沢山の人に雛壇もとい観戦席に座っていただきたいです。
正装してあつまっていただけたら人間(アバ)お雛様ができるかもですね^^
アバター
2010/02/22 22:35
ちゅ♡けさん
こんばんはー
私のお部屋はサッカー好きさんに集まってくつろいで欲しいと思って
メインがゴールマウスなんですよ(笑)
ソコに強引にお雛様を押し込んだって感じなのです^^
雛壇は5段飾りで揃っているのよりは去年アイテムが使いよいですね^^
これからの季節はあちこちのお部屋でお雛様が飾られると思うので訪問も楽しみですよね。
アバター
2010/02/22 21:45
すごいどすなぁ!
なんか海外のスタジアムみたい^^
アバター
2010/02/22 17:56
本当に豪勢なお雛壇ですねー。
設置アイテム数は、本当に増やして欲しいです……
アバター
2010/02/22 13:16
おぉ~。
なんか雰囲気の違うお雛様~。
こういうお部屋作りをしたいのですが…。
いつもふつうのしかできません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.