Nicotto Town


かおりの徒然


2月23日伝言板

画像

雪の結晶

綺麗やな~

アバター
2010/03/02 01:25
友ブロやサークルでは教えるよ。
PC調子悪いし。リアルが忙しいからね。

迷惑でないなら、かおりさんも友申しておいてね。
ほとんど友ブロでしか、はなせないな~ スパイが全部監視してるからね。
アバター
2010/02/28 13:15
^-^
アバター
2010/02/28 12:48
昨日のあのときから、バグなのか釣りはhitしてもだいたい5秒以内にクリックしないと全部逃げるようになりました
あれもこれも不具合あるので、
朝から、治せるか、実験ばっかりで
こりゃ~釣りゲーム続けるのは、潮時かもしれません。
ちょっと、深めに書き込んでおいたよ。
アバター
2010/02/24 00:36
明日のフィギュア、楽しみなのー♪

雪の結晶は、いつまで降るのかなー??
アバター
2010/02/23 23:02
こんばんは。押しかけ訪問だったのにわざわざ来てくれてありがとう☆今日も元気にステプお届けします!
アバター
2010/02/23 22:57
こんばんわんこそばー ぜんっぜん勉強してないやんΣ これからやるか・・・´ω`ぽちっと駆け足すてぷ!
アバター
2010/02/23 22:56
ばんにゃ♪ペット抱っこしてたら食ってるみたいっていわれた!(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/23 22:55
こんばんは^^

純を みてくれたんだぁ 
ありがとぉ(o^^o)
アバター
2010/02/23 22:53
こんばんは^^地球防衛軍のコスモ竿を持ってステプお届けです✿(。◠‿◠。)ノ ポチッ

アバター
2010/02/23 22:43
こんばんは☆ピンクのねこが欲しいけれど、100チケットって(>_<)
アバター
2010/02/23 22:35
こんばんわぁ~ え~雪ふっているのかなぁ~^^
アバター
2010/02/23 22:29
こばわーwニコルの弟レオンが今日から仲間入りしましたw1人&2匹でこれからもよろしく(o^-')b
アバター
2010/02/23 22:17
こんばんは~✿今日は暖かかったです^^ぽち
アバター
2010/02/23 21:23
こんばんは~♪
アバター
2010/02/23 20:58
きょうからは、
この雪の結晶は見られそうもないです。
綺麗でしたね。雪の結晶。
アバター
2010/02/23 20:54
こんばんは。ステプお届けです~☆
アバター
2010/02/23 20:36
^-^
アバター
2010/02/23 20:34
こんばんにゃ~(=^・^=)今日は暖かだったねぇ♬もぅすぐ春だねん^^
アバター
2010/02/23 20:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はホントに春みたいでしたねぇ 仕事中居眠りしそうで大変でした(笑)
アバター
2010/02/23 20:28
こんばんはー、ステキお配りします(`・ω・´)
もうすぐ学年末試験なのでまだあまり来れません、すみません(-_-;)
アバター
2010/02/23 20:21
何か重いカモですが・・・w
アバター
2010/02/23 20:21
あの ピョンって飛び乗ってくるのもかわいいです(*´∇`*)~❤
アバター
2010/02/23 20:12
あのぉ~

伝言板気になるんですけど??

う~ん どこのことだろ~
アバター
2010/02/23 20:10
^-^
アバター
2010/02/23 20:09
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/02/23 20:01
すてぷ♥
アバター
2010/02/23 19:06
^-^
アバター
2010/02/23 19:02
かおりさん、今晩は~!

メンテ後、また、いろいろ機能増えたねっ!
楽しみ~・・・って、まだ、あんまし、よく中身を
わかっていない圓だケド・・・
とりあえず、ペットのネコくん抱っこして喜んでいる~!
アバター
2010/02/23 18:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 ペット抱っこ出来るようになって嬉しい❤
アバター
2010/02/23 18:37
わーい^^ありがとございます✿
お部屋の入出の件は了解しましたっ^^
では、早速。。。。ポチッ
アバター
2010/02/23 18:30
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
ペットの抱っこ可愛いですねΣd(゚∀゚d)!!
アバター
2010/02/23 18:27
こんばんは~
今日からいろいろ変化があるので、
楽しみがましましたねぇ~^^
アバター
2010/02/23 18:27
ようやくテスト終わりました。訪問してくれた分のお返しです。

只今カエルはストーブの前で天日干し中←ぉぃ、ちゃうだろ
アバター
2010/02/23 17:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日からペット抱けるようになったからすごく嬉しい
ブログの書き込みの方してくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
多分私の方がかなり天然ボケすごいと思う
私ほんと真剣に間違ってても言う事があるから(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/02/23 17:48
こんにちわ✿
今日からタウンの景色、かわりましたねっ^^
残雪が、ところどころに残ってて、
素敵だったです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだスケート靴釣れてないのに、
また新しいレア魚かっ> <
早速いってきますっ^^
かおりちゃん、もしご迷惑でなければ、
お友達登録申し込んでもいいですか?
アバター
2010/02/23 16:47
こんにちは♡ステプです(*^-^)b
アバター
2010/02/23 16:33
こんにちわ、カーリングが負けました。ガッカリ!
アバター
2010/02/23 16:30
雪の結晶は綺麗ですよね。ちょとハッピーな気持ちになります(^^)
ニコペットも抱っこできるようになって機能がどんどん充実していっていますよね◎
素敵便です☆
アバター
2010/02/23 16:29
こんちゃ( ^^) _旦~~ どうぞ
アバター
2010/02/23 16:26
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
抱っこできるようになって嬉しいですね♫♬
リサイクルも嬉しいし~~。ニコタさん最高!

雪の結晶綺麗。^^
アバター
2010/02/23 15:48
こんにちわ

素敵なあなたにステプのお届けです

なんて^^
アバター
2010/02/23 15:30
ハロケロー♡
メンテ終了♪釣り堀からダッシュでポチッwww
アバター
2010/02/23 15:28
ウフフ(΄◉◞౪◟◉`)ノ怪しいおじさんが、通過♡ステプ
アバター
2010/02/23 15:17
こんにちは^^
メンテ長かったぁ~(^◇^)
アバター
2010/02/23 15:16
こんにちわぁ^^♪  結晶☆キレイだよねぇ~^^.:*:・'゚☆

猫ちゃん♡♡抱っこしたぁ~♡>w<♡かわいい♡♡
アバター
2010/02/23 15:05
こんにちは。大幅改編で楽しみが増えましたね ステプです
アバター
2010/02/23 15:00
忙しくて駆け足ですが
ステプポチッ★
アバター
2010/02/23 14:46
こんにちゎ♪ヾ(>▽<)ゞ
ニコタでは今週もLucky Boyかも!!
目玉は出ないけどねwww
アバター
2010/02/23 14:43
リュウグウノツカイ獲ったど~y(^ー^)y
もうペット抱っこしかな(*´∇`*)
癒されるね~♪
アバター
2010/02/23 14:36
こんにちは~メンテ後のステプ訪問です~ ^も
アバター
2010/02/23 14:21
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

わんこ、抱っこできたけど・・・

なんか、無理やりっぽいww
アバター
2010/02/23 14:20
春のような暖かい日差しですね。外で昼寝してもいいみたいです。
アバター
2010/02/23 14:10
やっほ!メンテ終わった!
アバター
2010/02/23 08:21
^-^
アバター
2010/02/23 08:18
メンテすんだらなんかおもろいことあるん?www。。。えっ自分で確認しなはれって?わかった~~www
アバター
2010/02/23 08:17
^-^
アバター
2010/02/23 08:17
おはよう~!寝起きのパジャマ訪問です~♪
アバター
2010/02/23 08:08
かおりちゃん、おはおはー(^◇^)/
メンテの事をすっかり忘れていて、慌てて巡回中…(^^;
アバター
2010/02/23 08:07
おはよ☁◎_◎メンテだ急いでステプケロ♪
アバター
2010/02/23 07:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/02/23 07:50
おはようございます^^
うんうん^^ メンテ後楽しみですね♫
アバター
2010/02/23 07:38
✿(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ ✿ホットケーキやいとります✿w
アバター
2010/02/23 07:28
おはようございますヽ(^o^)丿今日はメンテ
アバター
2010/02/23 07:05
おはょ*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2010/02/23 07:02
にゅん
アバター
2010/02/23 06:56
('-'*)オハヨ♪ 昨日は春一番も吹いて3月並みの陽気 このまま春になるといいなぁ(^^)
アバター
2010/02/23 06:33
^-^
アバター
2010/02/23 06:25
おはゆ 

気づかなかったよぅ。
アバター
2010/02/23 06:02
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/02/23 05:46
おはようございます^^ 会社終ったらファンヒーターが壊れたので買って来ようと思います^^
アバター
2010/02/23 05:15
メンテ後お姫様抱っこしてやるからな!w素敵だじぇ~!www
アバター
2010/02/23 02:40
(✿◕ฺ ∀◕ฺ)あしたは、メンテが長いから★おでかけ日和でーす♪メンテHappy~♪✿
アバター
2010/02/23 01:50
こんばんは✿
Pコインのリサイクル機能が開始されますね^^
アバター
2010/02/23 01:20
綺麗ですよねぇ(^◇^)俺も見たとき、感動しました!!
そうそう、今日は、8時半から15時まで、ニコれないから、禁断症状が出るかも・・・
アバター
2010/02/23 01:02
いや 君のほうが綺麗だよ。。。
雪の結晶なんかよりwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/23 01:00
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/23 00:56
こんばんは(^o^)/帰宅直後の巡回っす^^
今週もよろぴく(*^_^*)
アバター
2010/02/23 00:43
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/23 00:35
こんばんわ~(o^―^o)
のぞいてくれてありがとです♪

雪の結晶!かわいかったですね~♪
タウンでたたずんでしまいましたฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/02/23 00:23
綺麗だねw持って帰れたらいいのにねw
アバター
2010/02/23 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/23 00:06
綺麗どす^-^
アバター
2010/02/22 23:31
(●´ω`)ゞこんばんは♪   ご無沙汰ですみません ┏oペコリン
アバター
2010/02/22 23:16
こんばんは~♪
雪の結晶見つけると得した気分になりますよねえw(え)
アバター
2010/02/22 23:03
トリニティ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.