Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日は猫の日(=^. .^=)ミャー


そうなの(=^. .^=)ミャー
今日は2月22日  にゃんにゃんにゃんで

猫の日 なの(=^・^=)にぁはは

うちの リアの小夏は
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
状態だけど
今晩は もう買ってきた お刺身なのにゃ(=^・^=)

リアで ニャンが家にいる子も
ニコペットで ニャンを 飼っている子も
今日は ごちそうあげたり 大事にしましょ(=^・^=)

もちろん 今日だけじゃなく ずっ~~と
大事にしなきゃね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡★☆!

アバター
2010/02/23 06:37
そっかぁ いろんな記念日でも
あったのね~

うん いま一匹だけになったし
「猫かわいがり」してますよん(=^.^=)
ほんと休日だったらいいのにね~

そそうちもアメショいたけど鳴かないよね^^
アバター
2010/02/23 02:00
今年は22年なんでにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん5匹っす
アメリカンショートヘアは鳴かないよぅ
小桃ちゃんのにゃんにゃんは中とろ好きですか?
アバター
2010/02/23 01:50
2月22日ゎ休日にしてほしいデス(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/02/22 22:03
猫の日とヵあるんだぁ
はじめって知った!
アバター
2010/02/22 21:53
ネコの日みたいやなぁ^^
ぅんぅん、かわぃぃネコちゃん☆大事にしてぁげてね♪
アバター
2010/02/22 20:55
猫いいなぁ~。>ω<。
めっちゃキャワイイww今日は、世界友情の日って言ってもいましたねぇ^^(あれ、↓の人も書いてあるww
アバター
2010/02/22 20:37
知ってる~!ウチのカレンダーに書いてる☆
後は・・・
・世界友情の日
・行政書士記念日
・夫婦の日
でもあるんだって~^^

あと理科の先生が禁煙の日とかいってたなぁ~^^
アバター
2010/02/22 19:43
ねこかぁ
かわいいよねぇ
大事にしてね♪
アバター
2010/02/22 19:37
ほぉ~~~そうだったんだ^^知らなかったにゃ~~~^^

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
アバター
2010/02/22 19:33
猫って超癒されますよね~(#^.^#)
家の猫かわいがってま~す^^
アバター
2010/02/22 18:45
今日学校でいってましたー^^
にゃんにゃんにゃんって可愛いですよね♪
アバター
2010/02/22 18:22
ネコの日なのに野良猫の泣き声がしないw
アバター
2010/02/22 18:17
あぁー、なるほどw

222=にゃんにゃんにゃんヵー

猫の日なんてあったのね・・・。
アバター
2010/02/22 18:00
うん 平成22年2月22日なのにゃ~~
アバター
2010/02/22 17:47
ニャァニャァニャァ♥
アバター
2010/02/22 16:37
にゃにゃにゃ
並び市でもあるw
アバター
2010/02/22 15:59
22222ですねー
アバター
2010/02/22 15:54
そうなんですかw
ありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.