Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


だめでしょ~?キミは・・・

まぁ~人の夢は、否定しないけども・・・。

先日、愚痴った某娘は、○○嬢だが、スタイルと面は、良かった。
けして、悪いヤツではない。
ただ、言葉遣いが、イカレテルだけ。

今日は、それよりも、とんでもない娘に、遭遇した。

そりゃ~ね。好みも、色々だし・・・一概に言えませんよ。
でも・・・
私、まがりなりにも、『超』多くのオナゴ見てきましたわ。はい。


そのオナゴが言うには、タレント目指してる!と・・・。
某大手の事務所に、入りたい!と、のたまうので、ございます。

夢を持つ事は、いいよね!

でも、まず、人として、言葉遣い、全く駄目じゃん!


タレント目指すなら、容姿も重要じゃん。
太っちゃいないが、スタイルが良い訳でも、面がすごく良いわけでもない。
体が柔らかいとか、ダンスができるわけでもない。
右も左も、わからんじゃん

可愛い娘は、大勢いて、売れるのは、至難の業なのに。
特に、自分の武器になるものが、見当たらないのだが・・・はて???

おせぇ~。
志すのが、遅すぎだよ。
まぁ~遅咲きの方も、いるけどさ・・・

というか、イケてるヤツなら、すでに、事務所が、ほっとかないだろ。

なんかさぁ~
甘い言葉に誘われて・・・どん底人生へ、まっしぐら予備軍て、感じ。

まぁ~他人事ですけどねぇ~

アバター
2009/01/22 11:46
ふふ!コメントありがとさんです!
アバター
2009/01/22 11:41
う~ん、難しいよね(^-^;

hal の高校時代のお友達たちも目指してた子いっぱいいたけど。。。
実際行動する子は一握りだし、憧れと現実は違うからね(^-^;;;

はいはい、と聞いてあげるだけで良いかと(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.