Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 ニコッとさんに会えませんでした


チャット部屋にはほとんど行かないのですが
1年以上ニコッとにいて、スタッフさんの
誰とも話したことがなかったので、チャット部屋
にいくよブログ読んで、これは一度くらい
お会いできるかと しばらくぶりに
チャット部屋へ。
でも結局、行ったお部屋にはこなくて
皆さんも残念そうでした。
私も、残念でしたが、しかたがないです。

考えると 有名人に会ったことってあんまり
ないんですよねー(^^;。

あ、でも現総理の奥様に数年前、一度
会ったことあるです、会った時は総理
夫人になるとは思ってなかったけど、
元芸能人、オーラがすごかったです

アバター
2010/02/23 19:44
私も期待していったけど会えなかった
会った時に撮影したいおもってるんだけど
昔いちどだけ釣り掘りで
でもその時撮影してなくて(´;ω;`)
しとけば良かったと後悔
アバター
2010/02/23 18:07
うん、kaniさんとこに二回来てました
よね^^。
トシさん、それはニコッとさんのブログに
書くとよろしいかとw

鳩山さんがフリーメーソンか、夫人に会った
時、きけばよかった!失敗←おいおい(^^;
いや、もう 有名人に免疫ないから、頭まっしろ
だったですもんw
アバター
2010/02/22 23:42
えーーーニコっとさんが来て居たなんて!
チャット部屋に現れるのですね^^
勉強になります~っっ

みゆき夫人、優しそうですよね~
名前で呼び合う夫婦、私は好きなのですけれど、
なんか、注意されたとかで…私は名前から愛情が伝わる感じで好きです♪
鳩山さん、石工職のフリーメーソンなのですかね~笑^^
私も入りたいです(笑)うふふ^^
アバター
2010/02/22 22:30
ピコットさんって歌がありましたよね、本題と無関係ですいません。
アバター
2010/02/22 19:17
へ~ 意外といるんですね~~
私はブログにコメされたことはありますけど(しかも足跡残さずに投稿されて気味がわr・・・・ゲフンゴフン)
アバター
2010/02/22 17:14
いやいや、向こうはお仕事の場所だからね
邪魔しちゃいけないしょ^^b
アバター
2010/02/22 17:13
おぉ!では、胸はって

○時頃にスタッフさんの部屋でまってます

とかかけば(殴

部屋でずっとまってれば!!w
アバター
2010/02/22 17:11
紗枝ちゃん、あったことあるんだー!
いいなぁ、スタッフさんには一度も
会ったことないよ(;ω;)ぶわっ
アバター
2010/02/22 17:08
私は、11月にニコッとさん(管理人ではなく副である)にあいました。
はなせましたし・・・。

でも、これ以来はなせなかったら・・・^^;

11月のニコッと山でおあいしました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.