Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


つ・つかれた……


今日はもー、朝も7時から電車にのってはるばる2時間、お台場まで……。
親父さんの検査入院。
14箇所も細胞とって、チェックするらしいです……。
本番は明日ですが、全身麻酔かけての細胞検査なので、
検査のくせに手続きがものものしい……。

ほぼ間違いなく「黒」だとわかっているので、
検査の結果で治療方法を決めるのが主目的。

本人は全摘って言い張っていますが
切ればそれなりに障害が起きるので
できればヨード埋め込みにしてくれないかなぁ……とか思ってたりします。
何より70代後半で、足腰弱るのが一番心配 ←ボケそうで……^^

どんな親父でも(^^)元気で丈夫なのが一番であります……。


【青ガチャ】 7日め
           ダブリ品はさしあげますよ⌒✿
0 帽子/ ■マシュマロキャスケット
0 アクセサリ/ ■スイートキャンディヘアピン
0 上着/ ■ホワイトデーリボンTシャツ
2 持ち物/おかえしのキャンディ
2 アクセサリ/ シルバーハートブレスレット
3 顔/  ブルーハートフェスイペイント
1 奥の手/手作りラッピングクッキー
4 背景/ スイートラッピングペーパー
4 背景/ きらきらストライプ
2 背景/ ハッピーハート
5 背景/ ラブリーチューリップ
1 背景/ クッキーバラエティ
2 アクセサリ/ ブルーガラススターピアス
4 靴下/ ブルーアーガイル靴下
1 アクセサリ/ ブルーハートネックレス
2 アクセサリ/ ブルーガラスリング
2 背景/ ホワイトレース&スターズ

アバター
2010/02/24 18:07
>さろさま⌒✿
そーなのです。
親父さまとはお互い「いうことを聞かんヤツ」という間柄なので^^ ←強情者の娘は強情者
できるだけテキには元気でいてもらわんと!

夏あたりまた有給とって温泉でも……とも思いますが
(滞在費はタダだけど自炊じゃ)
まだどうなるかな~
アバター
2010/02/23 04:39
減らず口叩いて言うこと聞かないくらいが、やっぱり元気な証拠でいいですよね~@



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.