Nicotto Town



BIG アイ

 昨日 初めてテレビコマーシャルで見かけたのですが皆も観たかな~

サッカーくじのBIGのコマーシャル お笑いの 森三中の お三方が なんと

衣装もあらわに キャッツアイに扮して 登場しているのです

突然で ビックリ・ドッキリです こりゃないよ~ とは思ったのですが

BIGに引っ掛けたなら 笑える^^

結構 かわゆいところ ありますよね!(俺だけか?)

一度ご覧あれ!

アバター
2010/02/22 23:26
森三中の三人を、伊丹空港で見かけたことがあります。
テレビを観て思い描いていたよりも、三人とも、ちいさくて、かわいらしかった、、ですw
アバター
2010/02/22 22:16
見ました私も あれは反則です今すぐ取り換えるべきです

女の人には悪いけど ちょっと体型を???体の線がわかるのは 考えてプロヂュウサー
アバター
2010/02/22 21:09
('-'*)kazuさんこんばんは♡
見ました^^
有りですかぁ!?
アバター
2010/02/22 20:12
え~まだ見てないです><
早く見てみたいですァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2010/02/22 18:17
見ましたよ~。
新聞にも出てましたね。
あの3人って、それぞれ痩せたら、結構可愛いと思うんだけど
やせちゃ~、意味ないんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.