Nicotto Town


星夏のニコタ生活


落としてしまったスケート靴

画像

バケツに入ったチョコレートセット を釣りにいったはずが、

いきなり来ました~ 落としてしまったスケート靴!

最初って、売ってしまいそうになりますが、

なんとか、踏みとどまりましたよ^^

記録は飛んじゃいましたけど・・・^^;

で、バケツに入ったチョコレートセット は釣らずに帰宅。

バレンタインは、とうに終わったので、まっいいか・・・

まとまらなかった、ハートのお部屋は、

雛祭り仕様に変えなきゃね~

( ^▽^ )


ペットの抱っこ・・

次はどんな機能が増えるんでしょ。

楽しみですね^^


青ガチャは、キャスケットとTシャツが残りました。

この2つで、並び隊したかったけど・・・

いつになるんでしょうか?

アバター
2010/02/25 07:25
オリンピックが終わるまでにキャスケットをGETして、
Tシャツと合わせて並び隊ですぅ~^^;
アバター
2010/02/25 04:36
スケート靴落としておめでとうございます!
アバター
2010/02/25 04:35
キャスケットがまだです~^^;
並び隊、いつになるでしょう。。。。w
アバター
2010/02/23 21:03
レア魚釣りが追いつきません。
まとめて2種類釣る方法を教えて下さい^^;
アバター
2010/02/22 23:19
スケート靴、おめでとう^^
バケツチョコ、きょうが最終日なんですよね・・・
アバター
2010/02/22 23:03
あやかりあやかりヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
私もまだなんです、スケート靴。
明日からラッシュするかしら?
アバター
2010/02/22 18:12
はじめまして=
サークルに入ってみる気ありませんか???
今人数集めを行ってます))
♡♀ⓢⓣⓟ社♂♡に入ってみませんか?
おもにステプを押し合う活動をします
↑限定アイテムをGETで検索すればいけます
入ってくれるとうれしいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.