Nicotto Town



見つけた!

男子フィギュアで第6位、

アメリカのジョニー・ウィアー

私今までちっとも知らなかったんですが

すごく有名人で

ファンも世界中にいらっしゃるんですね。

日本にもファンクラブがあるとか。

なんといいますか

優雅でおしゃれーな美形男子なんです。

私の勝手な感想ですが

俳優のミッチー(及川光博)に似たような

艶やかさをお持ちではないかと。

YouTubeで見たりしてますが

またTVで見たいなー見られるかなー。

今回のバンクーバー五輪で初めて

見つけた~って気分です。(*^^)v





アバター
2010/02/23 16:01
えいさん:(^◇^)ww見つけられちゃったー
アバター
2010/02/23 16:00
しかさん:エキシビジョンは楽しいですよねー。一度は生で見てみたいなあ。
なかなか機会がないです、まず場所が身近では皆無かも。
アバター
2010/02/22 21:58
たしかにかっこいい。
エキシビジョンだと普通の大会と違っていろんなこと
やってくれて面白かったりします。
プルシェンコもエキシビジョンは面白すぎたり。
アバター
2010/02/22 20:26
イケメンハンター発見♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.