Nicotto Town


ヤツフサの妄想


平成22年2月22日

今日は平成22年2月22日と、2が5つ並ぶ日だったようです。

乗り鉄の人から教えてもらって、ああそうだった! と気が付きました (^_^;)

気が付いたのはお昼過ぎ・・・

お昼になにやら手紙を書いている人がいたのですが、気にしなかったのです。

どうやら平成22年2月22日の消印の付いた手紙を出したかったようです。

私も筆まめでしたら手紙等に風流な川柳でも添えて出すのですが・・・

字が汚いのがコンプレックスで、なかなか手紙を書きません。 Orz

今日、記念切符とか買った人居るのでしょうか?


今日の出来事は・・・

近所の公園の池にカワセミが来たと言う噂を聞きました。

久しぶりに 桜茶 を飲みました。

さらに サクラアイス も食べました。

桜茶は賞味期限切れでしたが、今の所異常ありませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





   _,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\ ( ,,゚Д゚) 桜尽くし
       ヽ,  ノ(,,゚Д゚)⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,と   )o
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'し´───
       (   ノ  )               "''ー───
        '-''' `ー'

注:御見合いした訳ではありません

アバター
2010/02/22 23:29
>ななお様
サクラアイスは・・・

えーっと、桜餅味ですwww
桜餅と牛乳を一緒に食べると、まさにこんな味だと思いますよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/22 23:20
>todo様
とてもリラックス出来そうなお香ですね!

これでぬこも らりっくす して・・・
素晴らしいファイトになったんでしょうねw (^_^;)
アバター
2010/02/22 23:09
サクラアイス・・・なんだか美味しそう(゚¬゚*)~
アバター
2010/02/22 23:04
マタタビ香

http://item.rakuten.co.jp/leomi/1472239/#1472239

これよん^^
アバター
2010/02/22 22:39
>todo様
先程ニャンコの日だと理解しましたwww
それにしても豪華な食事ですねぇ~
猫缶スープと言うのもいいらしいですが、よくわかりませんw
マタタビ香って初めて聞いたけど、どんなものなのでしょう?
酔っ払って喧嘩してるのかな?

桜茶は値段の割には・・・
でも桜の花びらがぱっと開くのがいいですねw
それだけですけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スイートサクラティーは見るからに美味しそうですね~
何より賞味期限が切れていないのがステキですw
アバター
2010/02/22 22:30
今日はにゃんこの日ですよ!
なので我が家では晩ごはんはねこ缶、マタタビ茶とマタタビ香でおもてなししました!

…なのに今、後ろで取っ組み合って暴れてましたが…(--;


桜茶…。
ン10年前に飲んだけど、あれ、中途半端に塩味で全然おいしくないよね。

http://www.tea-boutique.jp/SHOP/S-2.html

これは結構おいしかった記憶あるけど^^
アバター
2010/02/22 20:52
>にゃふふ様
おおおおお!
22222 と書いて にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん と読むのですが! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
そしてにゃふふさんの日なのですねw
とてもわかりやすいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/22 20:42
22222 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん@w@n
アバター
2010/02/22 20:29
>マーメイド様
桜茶って、お見合いのときに出されるお茶の代名詞ですよねw
確か色が付いて無いから 「話しを濁さない」 とか言うんでしたっけ?

桜の花びらが浮いて綺麗なお茶ですが、味は ほぼ塩味 ですw
ほんのりと桜の味がしますが、染井吉野のさくらんぼと違って美味しいですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/22 20:25
>亀吉様
たち?

亀吉さんとべーたさんの事ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんと言うか、この突っ込みの速さと連携は見事としか言えません (^_^;)
亀吉さんも たち ですよねwww
アバター
2010/02/22 20:23
>べーた様
負けますた・・・ Orz

いや~ 被ってましたねぇwww
だって最近ネタが無いもんねぇwww

絵手紙とか絵葉書なんて、こういう時に出すといい感じなのでしょうけど・・・
ああっ! 出したい手紙はあるのですが、何故か書く勇気が無いのです ><
別にラブレターじゃないんですけどねw
葉書とか便箋とか買ってきたのですけど、本当になかなか書けないのです。

私もこう言うマニアになりたいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/22 20:18
お見合いww ドキッとしましたがぁぁぁ~?w

桜茶かぁ~~  飲んでみたいです
アバター
2010/02/22 20:10
あんたたちね~~!! 時間差1時間以内。

の、「たち」に含まれた人は誰でしょうか?
アバター
2010/02/22 20:09
被った。w
でも私の方が早かった。(優越感w)

ああ、郵便局は忙しかったでしょうねえ。
そういうマニアの人もいますからねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.