Nicotto Town


やゆよの戯言


カーリング娘

オリンピックになると毎回話題になるカーリング娘たちだけど

(どこから湧いてくるんだ?的な)

確かに見始めると、ついずっと見てしまう^^;

勝ち負けがはっきりしていていいよね^^

解説者が解説そっちのけで興奮しているのも笑える^^

イギリスの選手は美人だったし

カナダも捨てがたい^^v

ドイツはゴツかったけど…^^;

スイスには勝てるのかな?

前回のオリンピックの時

カーリングの映画
シムソンズ

見ようと思っている内に4年経ってしまった><

テレビでやってくれないかな^^;

アバター
2010/02/23 19:24
らなさん
ですよね^^
『シムソンズ』テレビでやってほしいですよね^^;
アバター
2010/02/23 16:48
カーリング娘はかわいいですよね。
もっと筋肉つけなくていいのかしら?とか心配になるくらいに(笑)
『シムソンズ』、私も観たいです。
テレビでやってくれないですかねぇ。。
アバター
2010/02/23 15:50
BANNYさん
決勝進出してほしいね^^
目黒さんがんばってるよね!
アバター
2010/02/23 00:19
ルールがわかると面白い!!
イギリスのブロンドのお姉さんが美人だったね~^^
決勝進出してほしいな~。
アバター
2010/02/22 23:06
サラ☆
だから、カーリング娘の試合を見たいのよ
応援します、ニッポン!

☆風香☽さん
カーリングの試合は楽しいよ^^
アバター
2010/02/22 22:48
やゆよさん
カーリングを観戦して楽しいの?
奇麗なお姉さんを見て、楽しいの?
アバター
2010/02/22 22:46
うむ・・・・・おねえちゃんが見たいんだなwww
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 納得w
アバター
2010/02/22 22:43
サラ☆
いやいや、綺麗なお姉ちゃんの戦う
カーリングの試合が見たいのよ^^
アバター
2010/02/22 22:37
うむ・・・結局・・・・映画が見たいのか?w
それとも・・・かわゆい、おなごが見たいのか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.