Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青いドリーム券増産機報告③(累計12ドリーム)

今週、来週と何かと忙しいので。
疲れたよ~

本日3日目の青がちゃ報告します。

王冠 (アクセサリ) 1
ニーハイソックス (靴下) 1
ブーツ (くつ) 1
ショコラハート (背景) 1
ハートグラス (メガネ) 1
ホタニカル (背景) 1
クリスタルネックレス (アクセサリ) 1
3ドリーム

1月21日8:40現在
在庫状況:在庫は更新していません。
今日は早く寝ます。明日朝の更新しますよろしく
(交換orお譲りします:通りがかりはいやぁ~
:以後ご訪問、ステキぽち、コメント希望・・・お友達だからね♪)
こちらが欲しいアイテムです。
 ・???ハット ---- 帽子
 ・レンガ ---- 背景
 ・ドラマチックハート ---- 背景
 ・柄タイツA(Ladies) ---- 靴下

★★★★★★青がちゃ★★★★★★

フェザーネックレス (アクセサリ) 1
ギター (持ち物) 1

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆赤がちゃ☆☆☆☆☆☆
カラフルジャケット【3】♀
あなたに焼餅【2】
くまみみ【1】
ターコイズシルバーブレス【4】
ファーショール【3】
クリスタルピアス【4】
がまぐちバッグ【1】
柄タイツB・紫【3】♀
ニーハイソックス【1】♀
かおぺけ【2】
小梅【4】
淡雪【1】
プリマーヤ・緑【2】
渋柿【1】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アバター
2009/01/23 12:44
了解。
今から送ります。
アバター
2009/01/23 10:46
さくら 様 >

ありがとうございます。もらえるとギザウレシス♪
おくってくださ~い。お願いします。
アバター
2009/01/23 10:32
すみません。
お返事遅くても良かったのですが・・・ありがとうございます
・レンガ ---- 背景でしたら送れるんですが・・・もう貰いましたか?

アバター
2009/01/23 00:12
皆様すみません。お気楽主婦なのに4日連続で用事を済ませていたら
疲れ果てました。今日は充電して、今頃から活動し始めました。
お題が笑っちゃう結果となり、申し訳ございません。
この引きの強さで今回はバンバンプレゼント攻撃いたします。はい。

yupio 様 >

ごめんなさい笑ってください。

びょんさ 様 >

珍しく忙しくしているからラッキーなのかな?
ほんと慣れないので疲れます。

さくら 様 >

えっと、ギター差し上げます。はい。ご連絡が遅くなったお詫びに・・・


超獣珍もっこG 様 >

はい。いっぱい出てます。

Amina 様 >

当人が一番驚いて笑いが止まりませんwwwww

syona 様 >

桃券wwww全開10連続だったので今回はあまあまなのかも?
アバター
2009/01/22 21:27
クククッ・・・それで増産機とは笑わせてくれるわ!
3日で23ドリームのクマが通りますよ。えーん。
アバター
2009/01/22 18:09
3日目でドリーム券12枚・・・(@_@;)
アイテム出現率が高くてうらやましいです。
アバター
2009/01/22 16:34
(靴)ブーツ送るとダブらない??
お返事待って送ります。
アバター
2009/01/22 12:33
いっぱいでてるなぁ
アバター
2009/01/22 11:02
ドリームが少ない事が羨ましい・・・
アバター
2009/01/22 10:37
増産機という割りに増産してませんね~
ワタクシ5割が桃券ですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.